ホロスコープ

2008年11月29日 (土)

生年月日と出生時刻を調べましょう! 2008/11/29

ホロスコープでも紫微斗数でも四柱推命でも生年月日と出生時刻が分からないと正確な運命や運勢を知ることが困難です。(余談ですが、手相家まるちゃんは来年1月から四柱推命も鑑定をスタートいたします。こちらは少しお待ち下さいね。)

今朝、一宮鑑定オフィスを仲介してくれた不動産の会社の営業の方の手相を拝見しまして、人気運命線で大モテの手相でした。吉方位の選定と行いまして、ふと「出生時刻分かりますか?」と聞きますと「えっ、出生時刻って分かるんですか?」というお話になりました。

確かに日常生活で自分の出生時刻を使用する機会ってないですもんね。

ただし、精密な占いで自分自身を把握しようと思ったら、必要です。

アストロ風水マップも出生時刻があれば、バッチリ、どこの地域が自分にとって最高に運が良くなる地域か分かったりします。

もし、皆さんの中で出生時刻が分からない方がいらっしゃったら、今からでも遅くはありません。母子手帳など調べる手がありますし、直接、お母さんに尋ねても良いでしょう。

今日は「占いでは出生時刻が非常に大事!」というお話でした。

(来週火曜日の新大阪での鑑定は満席です。これから大阪でご希望の方は12月16日(火)に追加の鑑定日を設けましたので、ご連絡くださいませ。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月21日 (金)

西洋占星術が女性に人気な理由は?! 2008/11/21

久々にまぐまぐプレミアムメールマガジンからの一節をこちらでもご披露しましょう。昨日送信した一例です。(以下、メルマガより)

最近、ひょっとして手相よりも西洋占星術の鑑定が多くなってきているような気がします。
特に女性は「ホロスコープ」や「ハウス」といったカタカナに惹かれるのでしょうか?

さて、鑑定中、質問を多く頂くのが、私の鑑定の仕方なんですね。
でも、さすがに鑑定中は「講義」や「講座」ではないので言えることが限られてしまいます。

例えば、最近、こういう例がありました。ハウスの解釈です。
ハウスの境界線の手前で5度以内にある惑星については、実は次のハウスに入っているのですが、みなさんから見ると「えっ、そうなんですか・・・」と言われてしまいます。

簡単にいいますと、ハウスの起点がハウスを象徴するポイントなのですからその考えで行きますと、「5度前ルール」が正しいのです。

ここまでお話をすると、「あの・・・惑星がないハウスがあるんですが」とすかさず質問が飛んで来ます。(笑)

ハウスの起点にある星座の支配星(これを「ルーラー」といいます)が惑星の意味をかわって表してくれるのです。

このあたりは基本中の基本ですが、質問が非常に多いので記載してみました。西洋占星術は奥が深く、手相よりも私にとっては、ずっと魅力的です。

手相はパッと簡単に分かるのが良いのですが・・・。詳細を見てみようとすると西洋占星術か紫微斗数がお勧めですね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月 5日 (水)

アメリカ大統領選 オバマ氏の優勢確定に感動しました! 2008/11/05

本日の「オバマ氏が黒人初のアメリカ大統領確定」というニュースに感動しました。

明日のまぐまぐプレミアムメルマガで「オバマ氏のアストロ風水」を解説します。私も楽しみです!

今日のメルマガは、メルマガでの昨日からの方位の話から、ふと思い立ちまして本日は旧暦の11月(実際の旅行お勧め日:11月8日〜12月6日)の大吉方位を九星毎にまとめてみました。

さて、ホロスコープでいうと、オバマ氏の木星は水瓶座にあって、来年からの開運が約束されていました。スタートには最高の星配置ですね。

元々、人望が非常にあるという星配置で特に来年2月に運行上の木星と出生の太陽が合で、大変良い時期を迎えることになっています。

実は今年の5月に全米占星術会議で、次期米大統領を占うパネルが開催され、出席した7人の著名な占星術師は全員一致でオバマ候補(民主党)を選んでいたんですね。ですからアメリカの占い師は、もうみんなオバマ氏になることを知っていて、現在は、オバマ氏がどんな経済政策を進めていくのかに焦点があたっているとのことでした。

昨日、メキシコから一時帰国されて、真っ先に私の鑑定に1年ぶりにいらっしゃった女性も、メキシコの経済について語ってくれましたが、アメリカ初の経済恐慌は、政策で解決していくほかないわけで是非、オバマ氏の英断を望みます。

参考までに、オバマ氏の出生データです。ホロスコープでいろいろと調べられると面白いですよ!

1961年8 月4日 午後7時11分 ハワイ州ホノルル生まれ (なお、午後7時24分説もあります)

私のホロスコープ鑑定も皆さんの面白い何かが分かりますよ!ということで今日はこのあたりで。

なお、是非、私が以前、書きましたオバマ氏に関する日記をお読み頂ければ幸いです。

http://heartland-palmistry.com/2008/10/american-prayer20081024.html#more

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月 1日 (土)

九州は九州でも福岡の方は一味も二味も違う! 2008/11/1

早いもので今年も残すところ、この11月と12月の2ヶ月になりました。この時期を有意義に過ごして来年に繋げたいものですね!

さて、以前、この手相日記で私の通信鑑定のお客様が、「九州の方が圧倒的に多い!」と書いたことがありますが、これは現在もずっと続いています。

なかでも福岡県在住の方は西洋占星術(ホロスコープ鑑定)に申し込みされる方が多いです。しかも、その鑑定結果が、あまりにも海王星の影響が強い方が多く、大変驚きます。

特殊な才能を発揮している方が多いのです。

海王星は、癒しの星であり、芸能の星でもあるわけですが、実際に、福岡出身の芸能人や有名人が多いというのは有名な話し、皆様もご存じのことと思います。

私はそれぞれの土地に何か人に与える影響があると考えています。福岡は海王星に関する波動を受ける人が多いように思えてなりません。

同じ九州でもそれぞれの県の特色を鑑定を通じて深く考えさせられる毎日です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月21日 (火)

ホロスコープもロケーショナル占星術も駆使した鑑定を見抜かれる! 2008/10/21

本日は不思議と占星術師さんとの縁が多かった一日でした。岐阜で活躍されている占星術師さんからメールを頂きました。

「先日はお会いできませんでしたが、またお会いしたいですね。 ところで、最近益々のご活躍ですね。羨ましくも尊敬の念でいっぱいです。
ホロスコープもロケーショナル占星術もたくさん駆使しておられるようで、素晴しいですね。」

私って活躍している?のでしょうか?うーん、10年前も今のペースでやっていましたから、自分の中では、さほど変わった気がしていないのですが、傍目には、独立して環境が変わって少し目立つように見えていらっしゃるのかもしれませんね。

また、有難いことに西洋占星術に関心がある方から、励ましのメールもこのように頂けるというのはとても幸せなことです。有難うございました。

また、夕方に西洋占星術を駆使した占いで人気のTさまが私の鑑定にいらっしゃいました。鑑定はもとより、占い全般の話で大変盛り上がりました。実際にお目にかかれてとても光栄でした。

今日は10月の東京での最後の鑑定日でした。10月は合計で6日間滞在したことになります。11月はもっと東京にいることが増えそうです。

今日は少し休憩時間に渋谷を探索してみました。肩が凝っていたのでふらっと、指圧マッサージのお店に入ると、大きな志村けんさんの写真が!芸能人がよくいらっしゃるお店だったようです。いやぁ、大きな「志村けん」さんの写真には、ドキッとしました。

可愛い女性だったら癒されたでしょうに(笑)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆ 参加特典が満載の手相家まるちゃん講演会は今週の土曜日です!☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今週の土曜日は講演会です。

この講演会に実は2週間、時間を費やしてあるものを作成していました。

講演会の中身も一行目からずっとノートに書き込みしていったら、1冊の本にまでなる内容になってしまいました。(笑)

今回は参加特典も結構イケてます。

(1)アストロ風水の各星の交点の秘密について 
(2)九星気学 来年からの3年分の大吉方位について
(3)来年の星座別、九星別の開運の方法について

3つ、参加者の方のみの特典を作成しました。
これになんと1週間もかけました(汗)

自分で言うのはあれですが、かなり力が入りました。

せっかく、皆さんのお時間を頂く講演会ですから、
「本当に聴いて良かった!」とか「生まれて初めてそんなお話聴けた!」というのが、手相家まるちゃんの講演会では存在して良いはず・・・と思って精魂込めて、作成しました。

真清田神社にお参りしてから私の講演会に来るのも3分で出来ます(笑)

それだけ近い・・・。人数だいぶ埋まって来ましたが、お知らせしておきますね!

もうすぐ定員ですが、再度、告知いたしますね!


「スイッチ式手相術!幸運体質になれる手相術の秘密を一挙公開!」
(講師:手相家まるちゃん)

手相を書くことよりも大事なお話をします。手相ファンなら思わず感動してしまうエピソード満載。スイッチ式と命名されたこの手相術の真髄をあなたに!
幸運体質になれる手相術の秘密を一挙公開します!
(落ち着いた雰囲気の一宮鑑定オフィスでの初の講演会になります)


場所はハートランド(一宮鑑定オフィス)JR尾張一宮駅・名鉄一宮駅より
徒歩8分



10月25日(土)各回 先着20名様まで

講演時間 90分 ドリンク・お菓子付き 3000円


1回目 10:00受付開始 10:15〜11:45

2回目 12:45受付開始 13:00〜14:30

3回目 15:30受付開始 15:45〜17:15



お申込みは、

お名前
何回目をご希望か

ご記入の上、このメールに返信してください。(内容は各回、一緒です)

「無料手相カウンセリング」からも申し込み受付中です。あるいは
info@heartland-palmistry.com へメールしてください。


※前回は、名古屋駅前で90名以上が参加された手相セミナーになりました。奮ってご参加ください。

 広くて、わりと綺麗な?!一宮鑑定オフィスへのご来場を楽しみにお待ちしております!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 2日 (木)

手相家まるちゃん鑑定オフィスが愛知県一宮市にOPEN! 2008/10/02

本日、いよいよ手相家まるちゃん一宮鑑定オフィスがOPENしました!(本日は11名の皆さんの鑑定をさせて頂きました。)

今朝は朝早く、子供を幼稚園や小学校へ送り届けて、一路、真清田神社へ。駐車場で神社からの事務所の御祈祷グッズ(?!)をお借りして、神主さんも乗せて、車では数秒ほどの、ハートランド手相家まるちゃん鑑定オフィスへ。

にこやかな笑顔の神主さんのお陰で、明るく清々しい事務所の御祈祷が滞りなくできまして、いよいよOPENとなりました。

今、オフィスはお客様から頂いたお祝いのお花が沢山あって、「花屋さんかと思いましたよ!」と言われるほどです。わざわざお送り頂いた皆さんにこれから個別にお礼のメールをお送りしますが、ここでも感謝の言葉申し上げたいと思います。「本当にありがとうございました!」

ということで、今日はCoccoの素敵な曲「花うた」を!

迷ったりするお客様がいないか少し心配だったのですが、全員、すんなりとお越し頂くことができました。

最初の鑑定の方はホロスコープ鑑定で、企業の社長さまでした。私の手相鑑定を既に受けていらっしゃる方で、日頃から激励のメールを送ってくださるのでした。さて、ホロスコープ鑑定は、非常に私自身、ずっとのめり込んでいるわけですが、私は「このホロスコープは禅僧や舞踏家の方に多いですが・・・」というと「えっ!そうですか!実はあるサイキックに、前世、禅僧をやっていると言われたことがあるんです。ビックリ、鳥肌立ちました!」と社長さんは続けました。

私は前世があるか、ないかという議論は別にして、人は何かしらの影響を受けて出生していると思っていますので、星はやはり何か教えてくれていると思っています。

この社長さんは「うーん、開運期もまるちゃん先生の手相鑑定の結果と同じです!」とホロスコープの診断結果を驚かれていました。

そもそも、手相は特に太陽系の星の波動を受けて生成されているものですので、極めていくと、ホロスコープと同じ結果が出るのもうなずけます。

本日は、手相以外にも、アストロ風水鑑定を4名の方をみました。こちらも皆さん、興味深々で驚くような符合が沢山ありました。

先日も大阪の方の通信鑑定を行ったのですが、大変良い星が出雲に降りていて、それを指摘するとなんと私の鑑定の数日前にその出雲に旅行へ行ってきた!というではありませんか。

皆さん、何かをキャッチして動かれているんです。その後、偶然、HPで私の手相HPを見つけて鑑定に至り、ご自身の未来の驚くべき展開を知ることとなったのです。

最近は私が鋭いのか、それともこのHPをご覧になっている皆さんのほうが鋭い方が多いのか、本当に考えますね(笑)。人はやっぱり偶然では動いていないんですね。そう心底から思えます。

そもそも、いくらYahoo検索で手相関連のキーワードで上位でも、受けよう!申し込もう!とそう簡単には思えないように感じるのですが・・・顔もまだ出していませんし・・・それでも毎日多くのご予約を頂くと、私が比較的に手相鑑定に時間をさける今は、一生懸命に、自分の全てをかけて鑑定に向かいたい!と心をまた新たにするのでした。

といいますのも、これから、一般の方向けのカウンセリングにも精力的に取り組みますので、いつまで手相鑑定に時間を割けるのか、分からないからです。

カウンセリングにしても、まだまだ日本では誤解や語弊があって、アメリカのようにもっとカウンセリングが日常の言葉になるように、親しい存在になるように、手相とは別に私は行動していくのです。

何か自分ができることはこの10月から積極的に働きかけていきたいと思っていて、場合によってはNPO法人を設立して、各種カウンセリング団体と提携する形で、世の中に働きかけていきたいという長年の夢があるのです。

少し脱線しましたね。

さて、全国規模の雑誌の取材の申込みが本日あって、今までは「すみません。まだお受けするには早いので・・・」と丁重にお断りしていたのですが、10月からは、取材や連載記事について、お受けしていきたいと思いました。早速、来週の火曜日の午前中に一宮鑑定オフィスで取材があって、11月に発売とのことでした。(数万部発行の雑誌です)

最後に、さきほど受信したメールを1通、ご紹介いたします。ありがとうございました!

「まるちゃん先生
 
 こんばんは。
 
 一宮鑑定事務所開店、おめでとうございます!やりましたね!
 
 きっと、たくさんの人が、この日を待ちわびていたと思います。私も、その中の一人です。
 
 これからも、みんなの良さを引き出し、幸せにする素敵な鑑定をしてくださいね。
 
 お体に気をつけてがんばってください。
 
 応援しています!」

 

明日も、明後日も、皆さんと一緒に手相やホロスコープや方位学を通じて、「幸せさがし」に邁進する所存ですので、どうぞ、これからも手相家まるちゃんをよろしくお願いします(ペコリ!)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 1日 (月)

10月よりホロスコープ鑑定や方位鑑定ほかが加わります 2008/09/01

itinomiya1.jpg

 昨日は子供の夏休みの最終日ということで、名古屋は最近では珍しく快晴でしたので、公園でゆっくりと過ごすことが出来ました。

さて、10月2日からの愛知県一宮市での鑑定は、今から大変楽しみにです。鑑定メニューもホロスコープ鑑定やアストロ風水鑑定など増えました。

ホロスコープ鑑定はその名前の通り、出生時刻と出生場所から、西洋占星術で運勢を占います。出生日時と出生地(緯度/経度)から正確なホロスコープを作成して占う西洋占星術は、12星座に分類して占う一般的な星占いよりも当然のことながら精密で的中率が高いです。

私のホロスコープ鑑定の大きな特徴は、手相も加味して、その方の星の波動の受け方も考慮に入れて行います。恋愛や結婚の時期の判定や、転職時期の判定も詳細が分かりますので、大変面白く、また信頼できる占術です。

かの、エドガーケイシ−は「ホロスコープにはすべての運命が記されている。あとは人間の読解力の向上があれば、100%運命を知ることができる」と言っています。つまりは、星は何でも知っているということなんです。

また、私の数回にわたる講演会でもよく取り上げてきました「アストロ風水」について、実際の鑑定でどこに行けばどの星の波動を受けて開運できるかを明快にすることが可能になります。

前回の講演会では、徳川家康のアストロ風水マップから、彼が関東へ進出した理由もお話しました。この別名、「アストロ・カート・グラフィ」については1970年代にはじまった比較的、新しいものですが西洋の占星術の歴史の中でもひときわ偉大な発明に匹敵するということで、ジム・ルイス氏は当時の権威機関より受賞をしています。まだ40年も歴史が経っていないのですが、誰でも、日本や世界に旅行や、移転をすることにより、非常に素晴らしい運気を授かることが分かっています。

方位学とは考えを異なるものですが、私の鑑定においては、その両方を活かす法則を発見しておりますので、どなたでも知って頂けたらすぐに行動できることをアドバイスすることが可能です。

なお、一宮は名古屋駅からもJRで快速・新快速・普通全て停車します「尾張一宮」駅。名古屋駅から15分程度です。名鉄でも名古屋駅から「新一宮駅」(特急・急行・準急・普通とも全て停車)でアクセスは非常に良いですね!

一宮駅は現在、JRと名古屋鉄道(名鉄)が一緒にあって総合駅になっています。そこから徒歩8分ほどで鑑定オフィスに到着します。

平安時代から続いている有名な真清田神社のすぐそばで鑑定を行えることに感謝して、10月より頑張っていきたいと思っています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月30日 (土)

月には「願い事」をかなえてくれる非常に強いパワーがある 2008/08/30

今日は手相占いの話題ではなく「お月さま」の話題です。

新月の日に願いをかけると叶いやすいと古代の人考えていました。今でもホロスコープに詳しい方は、星に願いをかけます。

昨夜、まぐまぐプレミアム唯一の手相メルマガの読者の方からメールを頂きました

「新月の願いは本当に叶います。私の半年前の願いごとはほとんど叶っています。
幸せですね。これからも続けて行きます。」

素晴らしいですね!

月には「願い事」をかなえてくれる非常に強いパワーがあると言われていますが、特に「新月」は最大のパワーを発揮するといいます。

今度の一番近い新月は、8月31日ですね!もうすぐです!今回は乙女座の新月です。

月は地球から見ると、太陽と全く同じ大きさに見えます。

実のところ、その見た目と同じく太陽に匹敵するほどに世界中の人々に影響を与えているのです。

欧米では農家の方は新月の日にタネをまくと大きく育つことから、新月には大きなパワーがあり、何かをスタートさせるのにいい日と言われています。

また、新月には髪の毛が少し長くなるような気がするという女の子もいます。

増幅させたいことの始まりの日とすると大変良いのです。

そういう成長を促進させるようなものを司っているのが「新月」の月なのです。


また、新月のアファメーションも最近、知られるようになりました。

これは、新月の日に紙に願いごとを書くとその願いが叶いやすくなるというものです。


1:新月に入った瞬間から48時間以内、できれば8時間以内に手書きで願いを書くこと

2:お願いごとは2件以上10件以内以上書き、そのお願いごとは具体的で発展性のある事柄にしましょう(退廃的なものや人を不幸にすることは書かないようにして下さい)

サイクルの始まりとして、その日に願ったことは叶いやすいのです!
   

新月にはそれぞれの意味があります。

その意味の詳細はそれぞれの星座の特徴ですので以下の概要以外にも調べて自分の願いごとに是非、活用して下さい。

下の意味にマッチした願いは最高に叶いやすいのですが他の願い事ももちろんOKです。

1年に何回も新月があるわけではないので、可能な限り、新月に願いごとをかけてみましょう。


牡羊座の新月・・・冒険、情熱、積極性、リーダーシップ、新しい経験

牡牛座の新月・・・確実性、現実的、慎重、温厚、忍耐

双子座の新月・・・知性、社交性、話術、文章力、好奇心、行動力

蟹 座の新月・・・献身、家族、感受性、安全確実

獅子座の新月・・・名誉、威厳、プライド、信念、

乙女座の新月・・・知性、現実、分析力、繊細、正義

天秤座の新月・・・バランス、調和、好奇心、美的感覚、社交性

蠍 座の新月・・・探求、秘密、ミステリアス

射手座の新月・・・直感、直情、理想、器用、自由、

山羊座の新月・・・責任、管理、保守、堅実、努力

水瓶座の新月・・・革命、独創的、独立、誠実、友情、

魚 座の新月・・・神秘的、情緒的、親切、直感

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月22日 (金)

10月予約分は9月1日に受付開始します ホロスコープ鑑定も開始!

10月予約分は9月1日に受付開始します。鑑定メニューも増えます。

手相家まるちゃんによるホロスコープ鑑定やアストロ風水マップ鑑定、本格的気学鑑定、単独の方位鑑定も開始します。

9月1日に、新しい鑑定場所などの詳細を発表しますね!全く新しい感じに生まれ変わる感じですね!今からとても楽しみです。

ということで今日は短めですが、お知らせでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月15日 (土)

2008/03/15 手相鑑定する場所は名古屋随一の賑わいの場所にある

私はやはり鑑定オフィスがある中区の大須は愛すべき場所です。

ここの大須観音を中心とした街は、東京でいうとちょうど下北沢のような情緒豊かな街で、絶えず賑わいのあるところです。

名古屋では老若男女問わず非常に人気のある街です。私も非常に愛着があります。(もちろん、栄も大好きですが)

ご存知の通り、地下鉄を降りると人、人、人・・・!という場所で私は手相鑑定にあたっています。

実は、人間にとって、運が良くなる場所とか頭が冴える場所というのは決まってあります。

自分にとって、良い土地、良い場所を発見できると、今だけでなく、後々良いものをもたらしてくれると感慨深く思えるものです。

ホロスコープでも面白いことに自分にとって開運するとかツイてくる場所があるのです。


たとえばマリナーズのイチロー選手はたまたま?か分かりませんがスターバックスの本社もある「シアトル」が幸運の土地です。あちらに行ってからの活躍は誰もが知っているはずです。彼の金星軸がこのシアトルにあります。ですから金運もここで開いていますし、愛情運も上昇しているはずです。

私もアジアのとある地方都市がホロスコープでみると自分にとっても大吉の場所があります。


そこに行った瞬間から大きく才能が開花すると言われていますが、今年、大吉方位でもありますし、訪問して、むこうで有名な手相家とお話してきます。
それで何かが変わってくる予感があります。
(ホロスコープで誰でもそういう場所を知ることが出来ますが、高度なテクニックが必要です。私は19歳から17年かけて手相、占星術、易をやってきましたから、この3つの占いの共通項を調べて感動しています。また気学や家相はある本をそれぞれ1冊読めば知識の習得ができますがここでは割愛します。家相についてはまぐまぐプレミアムでお伝えしまして感謝のメールが殺到しています。)

手相も一緒で自分で良い丘や線を見つけることが出来ると自信が生まれます。手相の丘や線はやみくもに強調されているわけではなく、必ず意味があって強調されているからです。

何事も自分を鼓舞するような発見が大事ですね。

私もたまたま偶然に、名古屋大須で鑑定をしていますが、私にとってこの名古屋はやはりホロスコープでみても抜群に吉を呼ぶ場所なんですね!東京から呼ばれた甲斐があったものです。 

| | コメント (0) | トラックバック (0)