メルマガ

2008年12月11日 (木)

パーティ・東京&大阪の鑑定、興味のある方はご連絡くださいね! 2008/12/11

本日のメルマガより抜粋いたします。パーティ・東京&大阪の鑑定、興味のある方はご連絡くださいね!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【1】「ラブラブ・メイキング・パーティ」まずは男性7名を募集します!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

突然ではございますが、HPにございます「ラブラブ・メイキング・パーティ」
を12月21日(日)に一宮鑑定オフィスにて開催する予定です。

男女7名様で合計14名の参加を募りたいと存じます。

まず、男性7名を今から募集します。このメールに返信でお願いいたします。

クリスマス前に素敵なカップルが増えると良いのですが!

既婚者の方はごめんないさい!

先着7名様ですのでお申し込みになりたい方は「返信」で教えてくださいませ。

11時受付開始 11時15分から90分ほど
参加費用は5000円です。

ご検討のほど、なにとぞよろしくお願いします。

クリスマス前に素敵なカップルをどんどんつくりましょう!!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【2】東京は12月14日(日)、年内最後の鑑定です!ご希望の方どうぞ☆ 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

来年は東京では鑑定しない?かもしれません。西日本中心へシフトしますので。

年内、最後の東京・渋谷での鑑定となります。朝10時〜20時まで行います。

手相・方位・西洋占星術の3つの総合鑑定となります。

現在、13時〜17時までは鑑定が入っておりますので、それ以外の時間帯が
可能になっております。

場所は、渋谷区渋谷2−11−1 ストラテジックタワービル4階
株式会社 ベストフォーチュン です。
http://www.kouhuku.com/map_detail 渋谷駅より徒歩7分です。

10月以降の東京等の出張鑑定料金は30分12000円、60分2万円となっ
ております。
(交通費と会場代金等が発生する関係で料金が名古屋価格より頂くことに
なりますことをご了承ください)

ご希望の方は、このメールに返信でお願いいたします。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【3】大阪は12月16日(火)ご希望の方どうぞ☆ 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

新大阪での鑑定となります。朝10時30分〜21時まで行います。

手相・方位・西洋占星術の3つの総合鑑定となります。

場所は、大阪市東淀川区東中島1-13-13

http://www.kokoplaza.net/access/index.html 新大阪駅より徒歩5分です。

10月以降の大阪の出張鑑定料金は30分1万円、60分2万円となっ
ております。
(交通費と会場代金等が発生する関係で料金が名古屋価格より頂くことに
なりますことをご了承ください)

ご希望の方は、このメールに返信でお願いいたします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月27日 (木)

まぐまぐプレミアムの手相メルマガ 間もなく満1周年です! 2008/11/27

間もなく12月1日。12月1日でまぐまぐプレミアムの私の手相占いのメルマガが満1周年を迎えます。365日間、HPの徒然草日記とともに毎日、配信するのはなかなか大変でしたが、やりがいもありました。今日のメルマガでは読者限定企画を紹介させて頂きました。

「全国の読者の皆様、いつもお世話になっております。そして、いつも有難うございます。1年間の感謝を込めて・・・

今回、特別にアストロ風水マップ鑑定のモニターとなって頂ける方を限定で10名募集いたしました。
是非、世界有数の開運地域が分かる鑑定にどうぞ!(略)・・・」

お昼に配信しまして既に5名の方が申し込まれました。これも有難いことです。

私は本当に恵まれているな!と感じます。今日も私の手相鑑定に新規の方も、2回目の方も、3回目の方も、4回目の方もいらっしゃいました。

特に以前の鑑定の際に吉方位旅行をお勧めして、みなさんがそれを信じて頂いて実際に旅行にいかれています。

例えば、家族のほとんどが私の鑑定を受けられているFさんは、親子で今年の9月に名古屋からみて東の方位に行ってきましたが、旅行後にすぐに一緒に行かれた娘さんに恋人が出来た!と本日の鑑定の際に報告をしてくれました。

私もこういう報告を聞くと、本当に嬉しいです。ますます幸せになって頂きたいと思います。

明日の金曜日は大須店でお昼の12時〜の1時間と夕刻に少し空きがあったりしますが、大須店の特徴は、なんと飛び込みも多い!ということなのです。

特に若い女性がよくいらっしゃいます。基本は完全予約なのですが、どうしても!と言われると私も鑑定を行います。

さて、お話は変わりますが、10月2日に正式に独立してから何が一番私の中で変わったかといいますと、「家族」をより大事にすることができるようになったということです。

これはお恥ずかしいお話ですが、私にとっては劇的なことでした。会社勤めの時は、会社とHP更新やらメルマガ配信やらで、結構、正直、いっぱいいっぱいでしたが、現在は、時間的に多少余裕もあって、家族とも以前に比べると長い時間、一緒に過ごすことができるようになりました。

一緒に子供と夜に遊んだり、お風呂に一緒に入ったり、朝、子供を先に学校へ見送ったりなど、いわゆる私が自分が小さいころにあった原風景が、今、また復活することができたのです。

独立で悩む方もいらっしゃいますが、私は独立して本当に良かったと思っています。

上場企業勤務でずっと行く人生もあったかとは思いますが、まずは今の進路に希望を持って、毎日、進んでいます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月 3日 (月)

文化の日にちなんで?!手相メルマガのサンプル掲載します 2008/11/3

今日は久しぶりに有料メルマガの「手相家まるちゃんのスーパー毎日占い」のご紹介です。

昨日は以下のようなメルマガでした。毎日趣向を凝らして発行しています。(なぜか大阪・京都の方の購読が多いんです!)のバックナンバーは直近の1年間しかまぐまぐさんでは取扱いが出来ないそうで、そろそろ1年前のメルマガをどのように皆さんに紹介しようか・・・考えております。

それでは、どうぞ!(初月は無料ですので是非、ご登録して試されてみて下さいね!)

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月14日 (日)

手相メルマガは名古屋の一介の手相家とは思わずに、意識して世界や日本のことを書いています 2008/09/14

連日の手相メルマガも既に275号まで来ました!せっかくですので先月のメルマガのタイトルを一挙公開といきましょう☆先日ある方からこんなメールを頂きました。ありがとうございました!

「まるちゃん先生
 
 おはようございます。毎日のメルマガ、ブログをとても楽しみに拝見させていただいています。
 
 というより、読ませていただき、学ばせていただいています。
 
 人としての在り方・考え方、開運方法、手相の知識…。
 
 どれも、興味深く、そうだな、そうだな っと心に落としながら読んでいます。
 
 “人としての在り方・考え方、開運方法、手相の知識”の
 
 くくりに分けて、“いいな”って思った部分を切り貼りして、ファイリングしています。
 
 とっても楽しいひとときです。
 
 これからも、楽しみにしています。」 (愛知県在住 Mさん 女性) 

↑↑↑

ここまでですね。

いやはやファイリングされているとは驚きです!私も連日、このようなメールを頂いておりまして励みになります。最近、明治大学の同級生が何人も読者だったことが判明して、盛り上がりましたよ!意外な縁が転がっているものです。

長くなりましたが、8月のバックナンバーです(販売もしております)

 

【20080801号】開運する色は暖色系です!! 
【20080802号】玄関にある鏡ってどんな意味がある?! 
【20080803号】検証・ヤフー風水占い!! 
【20080804号】リック・ルービンに学ぶ人生論!
【20080805号】スクエアは人生を救う?! 
【20080806号】星の波動に敏感になろう! 
【20080807号】オリンピック前夜ですね!お便り号 
【20080808号】北京オリンピックが始まりました! 
【20080809号】言霊は心の中からにじみ出る言葉! 
【20080810号】部屋の模様替えで運気の演出を! 
【20080811号】おめでとう!北島選手! 
【20080812号】方位学は行っただけではダメ?!
【20080813号】吉方位旅行は借金してでも?! 
【20080814号】ワンマンな手相とは! 
【20080815号】習慣になれば凄い力! 
【20080816号】終戦記念日から1日過ぎて思う 
【20080817号】キローの手の言葉「神秘十字形」その1!
【20080818号】手相家まるちゃん、いよいよ独立します!
【20080819号】30年の前に3年頑張ろう! 
【20080820号】金運を大きく開くには法則がある!
【20080821号】人格磨きこそ開運の原点! 
【20080822号】既成概念を覆すには! 
【20080823号】運を良くする方法を逆にお聞きします! 
【20080824号】直感を否定しない!リレーバトン☆ 
【20080825号】参加型メルマガの面白さ実感! 
【20080826号】手は高度な運命の受信機! 
【20080827号】知能線と生命線の関係で分かること! 
【20080828号】方位学の基礎のおさらいしましょう!
【20080829号】月への願い事
【20080830号】私の手相鑑定について 
【20080831号】島の本当の理由とは如何に?!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月26日 (火)

大阪・東京・名古屋の順でメルマガ読者の方が多いです 2008/8/26

昨年12月1日より毎日、発行しております手相の有料のメルマガ「手相家まるちゃんのスーパー毎日占い」は、地域的には、大阪、東京、名古屋の順で購読されている方が多いです。

こういうメルマガであっても、リアルで一度でもお会いしたり、鑑定を受けられると申しこまれるものです。

ただ、どうしても遠方の方にも毎日、濃い情報をお伝えしたくって、毎日、書いています!

最近のメルマガの内容を久々にご紹介します。

【20080826号】 手は高度な運命の受信機!
【20080825号】 参加型メルマガの面白さ実感!
【20080824号】 直感を否定しない!リレーバトン☆
【20080823号】 運を良くする方法を逆にお聞きします!
【20080822号】 既成概念を覆すには!
【20080821号】 人格磨きこそ開運の原点!
【20080820号】 金運を大きく開くには法則がある!
【20080819号】 30年の前に3年頑張ろう!
【20080818号】 手相家まるちゃん、いよいよ〇〇します!
【20080817号】 キローの手の言葉「神秘十字形」その1!

8月18日号のタイトルは伏字にしておきました。今、申し込まれると初月無料で8月1日号から読むことが出来ます〜☆

気になる方は、無料で読んでみて下さいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月20日 (水)

まぐプレメルマガ連続の「250号」発行しました 2008/08/20

今日で、まぐまぐプレミアムメールマガジン唯一の手相メルマガが250号を達成しました!

さきほど送信いたしました。昨年12月1日から数えて、250日目が本日でした。毎日、手相のことや方位のこと、あるいは紫微斗数、ホロスコープなど絶え間なく書いてまいりました。

だいたい時間がかかるメルマガですと、なんと1時間も執筆に費やしています。たかが手相占いのメルマガではないのです。

これは私の修行だとも思って行っています。一見、効率の悪い時間の使い方のようにみえて、実は急がばまわれで、私も知識の習得・再確認をしながら発行できているんでね。

また、読者の方に幸せがすぐに訪れるように!と願って、毎日、書いているのですが、今年実は、読者の方が結婚成就したり、昇進したりすることが相次いでいます。

本当に良かった!先日も「今月からは専業主婦になります!今すごく幸せです!」と読者の方からメールを頂きました。

私は自分のことのように喜びますし、とても嬉しいです。なにせ、その悩みを一緒に鑑定やメール相談で共有してきましたから、ある意味、万感ですね!

通信鑑定の方も顔は見えませんけど、鑑定後はフォローをしっかりやりたいと思っていて、時間の許す限り、お答えしています。

私が思っていることは、今年中に、今まで通信鑑定をしてきた方と直接お会いして、お礼を言いたいなぁ、ということです。

講演会などに長崎や滋賀の方が通信鑑定を受けたあとで、私の話を聞きたいということなのでしょう、わざわざ足を運んでもらっていますので、今度は、私から何かの機会をつくってお会いしたいと思っているのです。

最近は私の故郷である秋田の方を通信鑑定する機会が非常に増えました。面白いものですね、ついこのあいだまで九州がブームだったのに、今は東北に移っています。

今日も岩手の方から鑑定のお問い合わせがありました。有難いことですね、本当に。

出来れば10〜12月には、なんとか多くの都市で講演会を行いたいと思って、現在、企画中です。

ということで、最近の手相家まるちゃんの徒然なる思いでした。

明日のお話は「無料で出来る幸せの種まきの仕方!」です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月22日 (火)

2008/07/22 まぐまぐプレミアム唯一の手相メルマガ(抜粋)のご紹介 

今日は頭痛が酷い一日でした。昨夜は、倒れておりまして、更新できず、楽しみにされていた方ごめんなさい!本日は、さきほど配信した「まぐまぐプレミアムメールマガジン」の抜粋を久しぶりにご紹介したいと思いましたので掲載したします。

 ●

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月17日 (木)

2008/07/17 手相に導かれたと振り返るとそう思います

今日の手相メルマガには「幸せの連鎖」のお話を書きました。ついついメルマガでは開運テクニックを書いてしまうのですが、その奥底に想っている私の思いを書きました。

実のところ、皆さんも私も含めて、この世に命を与えられているもの全て、何かしら「環境を与えられて」生きているわけですが、その環境の中で精一杯やったのちに、次のステージに行くことが出来ます。

与えられた環境で最善を尽くしていく、というシンプルな生き方が、最も歓迎される生き方といって良いでしょう。

だけど頑張りたくても、頑張れない時がある。頑張れない人もいる。そういう人の事情も理解してあげないと、いつも「勝ち組」「負け組」という私が最も嫌いなフレーズばかりが世にはびこるような気もします。

まずは、「生きている」これが尊い。本当にそう。こうやって息をしている。これが最高。

世の中には頑張ろうと思っても頑張りきれない人がいる。道半ば挫折する人もいる。そういう時って誰もが何度か経験することですよね。私もそうです。何度も挫折してます。数学が出来れば東京の私立大学に行かずに秋田大学に入って、今頃、高校教師をやっているところです。とにかく数学が致命的に出来ませんでしたから、私立の大学を選ぶしかなかったというのが本当のところ。両親にも相当迷惑をかけたと思います。授業料が高いし、仕送りもしてもらいましたら。

(しかも、東京は秋田の実家からみて最悪の方位でした。)それから11年半、頑張ってもなかなか目が出ませんでしたね。だけど、東北人の粘り強さだけで頑張れたかな。

会社でもそうです。当時最年少で課長職についたけど、今度は仕事のし過ぎで倒れて降格もありましたし、いろいろとありました。おかげで仕事だけの人間からは脱出することが出来ましたが。始発で会社へ行って終電で帰ってくる生活からおさらばしましたね、その時に。振り返れば、良い時もあればそうでない時もありました。

まだ36歳ですけど、いろいろと経験してきました。その経験を全て活かすことができるのは、私にとっては手相だったんですね。(今は研ぎ澄まされた鑑定が出来ますけど、大学生の頃は荒削りだったと思います。でも、ずっとやってきて、本当に良かった。)

なぜなら、人の気持ちが分かるようになったから。幸せになってもらえるようなアドバイスも人の気持ちが本当に分からなかったら、薄っぺらいものになると思う。それが本当に身に染みて分かった。

これを読んでいる方には、「頑張りたくても頑張れない人」がいることを本当に分かってほしいです。そして、周囲にそういう方がいたら、是非、温かい視点で支えてあげて欲しいんです。

生意気なことを書いてすみません。今度はあなたが周りを幸せにする番かもしれませんよ。そして、それが今かもしれません。

また、もうすぐ明日になります。人生という旅路は続く・・・

http://jp.youtube.com/watch?v=dFHXlFdOEfk

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 8日 (日)

2008/06/08 アウトプットとインプットの関係

まぐまぐプレミアムのメールマガジンの読者の皆さんから「よく、そんなに毎日書くことがありますね!」なんてお誉め(?!)のメールを頂いたりします。

アウトプットし続けているように思われているのでしょうが、これは非常に大切なことだと思っています。手相の鑑定の際に気づいたことや、これは是非みなさんに有益な情報だからHPでお伝えしよう!というように私が感じたことは、ただ個人的な私の気づきで終わってしまっては、単なる自己満足で終わってしまうように思えるのです。

ですから、とにかく、皆さんにお伝えして、シェアしているのです。この良い点は、感覚的なお話で恐縮ですが、外に情報を出すと、また自分の中に新しい何かが入ってくるようにも思えるのです。

実はこうやって、HPやメルマガを執筆している時は、必ず、PCで経営コンサルタントの方の講演や英語の教材などを聞いています。

いわゆる「ながら」なんですね。当然、書くことに集中していますから、講演などの耳から入ってくる情報は断片的な情報として記憶される感じがします。面白いことに、「つまらない講演」だと、本当にすらすらHPの更新ができます。要するにあまり刺激的でない内容なので、耳も頭もその講演内容について、スルーするのでしょう。

逆に、ながらで聞きながらでも、相当にインパクトがある講演内容の時は、HPの更新に時間がかかる・・・(笑)それはそうです。面白い内容だと、ふと、指が止まりますから。

アウトプットをずっとしていけば、なぜか意識的に吸収しようとどこか自分が情報に対して餓えるのかもしれません。アウトプットしている時間帯に、逆に耳からのインプットを忘れない姿勢は結構、良いアイディアかも?と思って、ずっと実践しています。

これからも些細なことでもどんなことでも、まずは真っ先に皆さんにお伝えしていければ嬉しいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 5日 (木)

2008/06/05 双子座の新月に携帯向け手相メルマガの創刊号を出しました!

昨夜は双子座の新月でした。双子座のいわゆる得意分野は、運動・活動・学び・コミュニケーション・論理・知性・不安を取り除くこと、情報交通などに関することなどです。
また、手・手首・腕・肩・肺・呼吸・神経系という身体部分・症状の健康の回復促進する願い事も叶いやすいです。

昨夜は、携帯向けのメールマガジン【ミニまぐ】 http://mini.mag2.com/pc/m/M0074998.html

の創刊号を発行しました。発行の承認は実は半年も前だったのですが、ようやく出すことができました。それで私は昨日、驚きました。まだ未発行にもかかわらず、なんと読者がいたんです。

しかも「47名」もいて、手相のメルマガでは発行部数トップでした。いやぁ、待たせてゴメンなさい!という気持です。

昨夜は、なぜか、「創刊号、創刊号・・・」という気持になって、気が付けば双子座の新月でコミュニケーションをとるのに最高のスタート!と分かり、発行した次第です。

携帯へダイレクトに配信されます。このメルマガは恋愛・結婚専門の変わった手相のメルマガです。無料のメルマガですのでよろしければ登録して下さいね。お待ちしております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)