« 人事担当者だったので、しゃべりには慣れています!(笑) 2008/10/04 | トップページ | あなたの存在そのものが尊い 2008/10/06 »

2008年10月 5日 (日)

「お花のショウルームみたいな空気の綺麗なオフィス」と言われました 2008/10/05

IMGP3139.JPG
名古屋は大須から引っ越しして、一宮鑑定オフィスOPENして4日目の今日は、結局「17名」の方の鑑定をいたしました。

新たに「3名割 1時間コース」というのをつくっていたことを忘れそうでしたが、お客様がそれで申し込まれたのが2組、夕方、いらっしゃいまして、12名と思っていましたが、全部で17名でした。

画像は入口から撮影した鑑定オフィスの1Fです。私は「手相家まるちゃん」の名において、品質にはこだわっています。鑑定オフィスのすみずみにまでもこだわっています。おかげで「お花のショウルームみたい」とお客様にお褒めの言葉を頂いています。日常生活を忘れるような素敵な空間を提供したいとも思ったものですから、結構、内装もこだわりました。

以下、一宮鑑定オフィスの行き方のおさらいです!

お客様からこんな説明ではいかが?と言われました。

一宮駅から東にほぼまっすぐ歩いて商店街に入ったら左に曲がってまっすぐ行くと
真清田神社が見えるのでそれで大関屋、右って説明でバッチリだと思います♪

ホントかわいいお店でなごみました。これからも頑張ってくださいね。」

ポイントは真清田神社の境内までは行かずに、大関屋さんという神社のすぐ右(東)にある喫茶店(レストラン)のすぐ右の道を3mほど行くと、到着です。

車で来られる方は、駐車場のお勧めは、すぐそばの真清田神社の駐車場です。ここは30分無料です。30分過ぎても100円単位というお値打ちな駐車場です。駐車場からは境内を抜けて、やはり大関屋さんを見つけて、数メートルのところにあります。

 

さて、今日の鑑定で印象に残ったのは、「左手が普通の手で、右手がマスカケの手」という方が、なんと5名もいらっしゃったことです。マスカケの方は、何かの専門家になると成功しますよ!

毎回のことながら何か続きますね。先日は、「愛知県知立市」からなんと6名もいらっしゃるし、恐るべしシンクロニシティです。

それとたまたま16時のお客様が、やむにやまれぬ理由で延期になったのですが、その延期の連絡の直前にある方から「どうしても今日、鑑定してほしい」という連絡があって、「空きができましたら連絡します。あるいは19時からでも特別に鑑定しますよ」とお伝えするようにスタッフにいいましたら、すぐに16時のお客様の延期が確定して、無事に「今日鑑定してほしい」お客様が鑑定にいらっしゃれたんです。やっぱり「求めれば、与えられる」んですね。

もうひとつ、多くのお客様から19時以降の鑑定を行なって欲しいです!とリクエストを頂きまして、ずっと考えていたのですが、やはり、皆さんのための手相家まるちゃんの鑑定ですから、19時以降も行うことに決定しました。(現在は18時30分最終受付、19時終了)

19時30分を最終受付として、1時間延長することにしました。システムに反映するのは少し時間がかかりそうですので、19時〜、19時30分〜 ご希望の方は、鑑定希望日と開始時刻の希望を明記して「無料手相カウンセリング」からエントリーをお願いします。

なお、10月7日(火)は午前中、取材対応ですが、午後から鑑定を行えることになりましたので、お急ぎの方はこの日であれば、すんなり予約ができると思います。今がチャンスかも?! 

|

« 人事担当者だったので、しゃべりには慣れています!(笑) 2008/10/04 | トップページ | あなたの存在そのものが尊い 2008/10/06 »

手相鑑定」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191598/28791089

この記事へのトラックバック一覧です: 「お花のショウルームみたいな空気の綺麗なオフィス」と言われました 2008/10/05:

« 人事担当者だったので、しゃべりには慣れています!(笑) 2008/10/04 | トップページ | あなたの存在そのものが尊い 2008/10/06 »