« お知らせが沢山あります! 2008/10/01 | トップページ | 少しだけ新鑑定オフィスの画像の紹介です! 2008/10/03 »

2008年10月 2日 (木)

手相家まるちゃん鑑定オフィスが愛知県一宮市にOPEN! 2008/10/02

本日、いよいよ手相家まるちゃん一宮鑑定オフィスがOPENしました!(本日は11名の皆さんの鑑定をさせて頂きました。)

今朝は朝早く、子供を幼稚園や小学校へ送り届けて、一路、真清田神社へ。駐車場で神社からの事務所の御祈祷グッズ(?!)をお借りして、神主さんも乗せて、車では数秒ほどの、ハートランド手相家まるちゃん鑑定オフィスへ。

にこやかな笑顔の神主さんのお陰で、明るく清々しい事務所の御祈祷が滞りなくできまして、いよいよOPENとなりました。

今、オフィスはお客様から頂いたお祝いのお花が沢山あって、「花屋さんかと思いましたよ!」と言われるほどです。わざわざお送り頂いた皆さんにこれから個別にお礼のメールをお送りしますが、ここでも感謝の言葉申し上げたいと思います。「本当にありがとうございました!」

ということで、今日はCoccoの素敵な曲「花うた」を!

迷ったりするお客様がいないか少し心配だったのですが、全員、すんなりとお越し頂くことができました。

最初の鑑定の方はホロスコープ鑑定で、企業の社長さまでした。私の手相鑑定を既に受けていらっしゃる方で、日頃から激励のメールを送ってくださるのでした。さて、ホロスコープ鑑定は、非常に私自身、ずっとのめり込んでいるわけですが、私は「このホロスコープは禅僧や舞踏家の方に多いですが・・・」というと「えっ!そうですか!実はあるサイキックに、前世、禅僧をやっていると言われたことがあるんです。ビックリ、鳥肌立ちました!」と社長さんは続けました。

私は前世があるか、ないかという議論は別にして、人は何かしらの影響を受けて出生していると思っていますので、星はやはり何か教えてくれていると思っています。

この社長さんは「うーん、開運期もまるちゃん先生の手相鑑定の結果と同じです!」とホロスコープの診断結果を驚かれていました。

そもそも、手相は特に太陽系の星の波動を受けて生成されているものですので、極めていくと、ホロスコープと同じ結果が出るのもうなずけます。

本日は、手相以外にも、アストロ風水鑑定を4名の方をみました。こちらも皆さん、興味深々で驚くような符合が沢山ありました。

先日も大阪の方の通信鑑定を行ったのですが、大変良い星が出雲に降りていて、それを指摘するとなんと私の鑑定の数日前にその出雲に旅行へ行ってきた!というではありませんか。

皆さん、何かをキャッチして動かれているんです。その後、偶然、HPで私の手相HPを見つけて鑑定に至り、ご自身の未来の驚くべき展開を知ることとなったのです。

最近は私が鋭いのか、それともこのHPをご覧になっている皆さんのほうが鋭い方が多いのか、本当に考えますね(笑)。人はやっぱり偶然では動いていないんですね。そう心底から思えます。

そもそも、いくらYahoo検索で手相関連のキーワードで上位でも、受けよう!申し込もう!とそう簡単には思えないように感じるのですが・・・顔もまだ出していませんし・・・それでも毎日多くのご予約を頂くと、私が比較的に手相鑑定に時間をさける今は、一生懸命に、自分の全てをかけて鑑定に向かいたい!と心をまた新たにするのでした。

といいますのも、これから、一般の方向けのカウンセリングにも精力的に取り組みますので、いつまで手相鑑定に時間を割けるのか、分からないからです。

カウンセリングにしても、まだまだ日本では誤解や語弊があって、アメリカのようにもっとカウンセリングが日常の言葉になるように、親しい存在になるように、手相とは別に私は行動していくのです。

何か自分ができることはこの10月から積極的に働きかけていきたいと思っていて、場合によってはNPO法人を設立して、各種カウンセリング団体と提携する形で、世の中に働きかけていきたいという長年の夢があるのです。

少し脱線しましたね。

さて、全国規模の雑誌の取材の申込みが本日あって、今までは「すみません。まだお受けするには早いので・・・」と丁重にお断りしていたのですが、10月からは、取材や連載記事について、お受けしていきたいと思いました。早速、来週の火曜日の午前中に一宮鑑定オフィスで取材があって、11月に発売とのことでした。(数万部発行の雑誌です)

最後に、さきほど受信したメールを1通、ご紹介いたします。ありがとうございました!

「まるちゃん先生
 
 こんばんは。
 
 一宮鑑定事務所開店、おめでとうございます!やりましたね!
 
 きっと、たくさんの人が、この日を待ちわびていたと思います。私も、その中の一人です。
 
 これからも、みんなの良さを引き出し、幸せにする素敵な鑑定をしてくださいね。
 
 お体に気をつけてがんばってください。
 
 応援しています!」

 

明日も、明後日も、皆さんと一緒に手相やホロスコープや方位学を通じて、「幸せさがし」に邁進する所存ですので、どうぞ、これからも手相家まるちゃんをよろしくお願いします(ペコリ!)

|

« お知らせが沢山あります! 2008/10/01 | トップページ | 少しだけ新鑑定オフィスの画像の紹介です! 2008/10/03 »

ホロスコープ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191598/28791086

この記事へのトラックバック一覧です: 手相家まるちゃん鑑定オフィスが愛知県一宮市にOPEN! 2008/10/02:

« お知らせが沢山あります! 2008/10/01 | トップページ | 少しだけ新鑑定オフィスの画像の紹介です! 2008/10/03 »