« 2008/07/28 日曜日は家族で散策&リフレッシュ  | トップページ | 2008/07/31 「願わなければ叶う5つの真実」 »

2008年7月30日 (水)

2008/07/30 「仲間うち」ってとっても有難い!

手相家まるちゃんのまぐまぐプレミアムメルマガは230号を数えました。手相占いの分野としては唯一のメルマガです。そのおかげだと思うのですが読者の数が非常に増えてきました。ありがたいことです。

昨日は仲間とお酒をのんべえ状態でして、メルマガ書いて、そのまま限界を通り越したのか寝てしまいました。それで昨日は更新できませんでした。

手相鑑定は非常に刺激があります。鑑定する側の話ですが、もしかしたら痴呆症の防止に良いのでは?!と思うほどです。

ちょっと話題が脱線しましたね。平日、仲間がいて、しかも同じような年齢でワイワイ盛り上がることができることは幸せなことだと思いました。

|

« 2008/07/28 日曜日は家族で散策&リフレッシュ  | トップページ | 2008/07/31 「願わなければ叶う5つの真実」 »

教訓」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191598/28791020

この記事へのトラックバック一覧です: 2008/07/30 「仲間うち」ってとっても有難い!:

« 2008/07/28 日曜日は家族で散策&リフレッシュ  | トップページ | 2008/07/31 「願わなければ叶う5つの真実」 »