« 2008/05/06 職業で手相が変わる! | トップページ | 2008/05/08 目標は人前で言ったほうが良い!  »

2008年5月 7日 (水)

2008/05/07 質問にお答えします

幾つもご質問を頂いておりますが多忙過ぎて、なかなかタイムリーに返信できないのが残念です。今日は少しだけですがお答えしたいと思います。

Q1:鑑定を受ける時期はいつが良いのでしょうか?

A1:鑑定を受ける時期はいつでも結構だと思います。もちろん、早目にご自身の運勢や流年法による、年齢計測(恋愛、結婚、就職、独立などの時期)が分かれば鑑定後、自信をもって毎日を過ごすことができると思います!

ただ、私が思うには20台前半に機会があれば一度は自分の手相の詳細を分かっていたほうが人生の指針になると思います。私もそうでしたから!


Q2:一度鑑定を受けたのですが、二回目の鑑定はいつがよろしいでしょうか?

A2:これもさきほどの答えと同じですが「思い立ったら吉日」だと思います。私の鑑定に申し込まれても実際の鑑定が数ヵ月後のこともありますし・・・。二回目の鑑定の際には、一度じっくり鑑定しているので、その方の全体像をすぐに思い出すことが出来ます。二回目はすぐに問題を解決出来る鑑定を多くしてきました。


Q3:手相は変わるというのは本当ですか?

A3:なかなか良い質問ですね。手相が変わらない!とおっしゃる易者もいますが、やはり手相は変わるものです。よっぽどサボっていない限り、良い線が消えるといったことはそうそうありませんのでご安心下さい。
私の鑑定では、どちらかというとご本人さんが努力して、向上線が出てきたり、開運線が浮き出てくるケースが多いものです。

手相が一夜にして別人になる!ということは今まで見たり聞いたりしたことはありませんが、もしそういう方がいらっしゃいましたら是非ご連絡下さい。ただし、先日4ヶ月ぶりに鑑定をしたご夫婦は右手が格段に良くなったり、感情線でストップしていた運命線が一気に伸びて将来の充実した人生が作られたり・・・と素晴らしい劇的とでも言える変化がありまして、私も驚きました。やはり、未来の幸運を確信したことにより、積極性が生まれたようです。これは大変良い例ですね!(6月に新しい会社を立ち上げるそうです。頑張って下さい!応援しています)


Q4:まるちゃん先生から吉方位旅行のことを教えてもらいたいのですが

A4:手相鑑定の最後にほとんどの方にお教えしておりますが、聞き漏らしたと思う方はお気軽にメールを下さい。すぐにはお返事できないと思いますが48〜36時間以内にお返事しております。


Q5:吉方位旅行ってそんなに効果があるものですか?

A5:はっきり言って、これだけ効果がハッキリ出る開運法はありませんよ!昨年の8月に名古屋から西へ結婚成就目指して3泊4日の大吉旅行に行かれた方から今朝、「まるちゃん先生、結婚が決まりました!」と感激のメールが届いておりました。私も嬉し涙です。頑張った甲斐がありましたね〜!本当に嬉しいです。(過去、数回、私の鑑定を受けてその度に開運してきた女性です)

かくいう私も実は吉方位への旅行後、ちょうど1年で結婚しています。大吉方位へ行くと、1年以内に素晴らしい効果が出ます。逆に1年をメドとして動くと良いと思います。旅行へ行って帰ってきてから、即日で恋人が出来た方も知っています。私のように多くの鑑定をしてくると本当に様々な実例に遭遇します。プライバシーがあるのであまり多くをこのHPでは語っていませんが、「凄いですよ!」後天的に開運するには、まず吉方位への旅行をお勧めする次第です。

|

« 2008/05/06 職業で手相が変わる! | トップページ | 2008/05/08 目標は人前で言ったほうが良い!  »

方位」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191598/28790939

この記事へのトラックバック一覧です: 2008/05/07 質問にお答えします:

« 2008/05/06 職業で手相が変わる! | トップページ | 2008/05/08 目標は人前で言ったほうが良い!  »