« 2008/03/16 積極的になる年齢は手相に書いてあります | トップページ | 最近は岐阜の方の手相鑑定の予約が殺到しています »

2008年3月16日 (日)

パパ検定

パパ検定に1千人以上が受検って、世の中、平和なのでしょうか?

お父さんの育児問う「パパ検」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=434103&media_id=4

さて、私が尊敬しているホームページ制作の社長さんは、休日に5時間も自宅の掃除をするそうです。

風水上の理論は完璧!と本人は行っていました。後日必ず良いことがあるのでやめられないそうです。

それにしても5時間も掃除をしたら・・・
忘れたヘソクリまで出てきそうですねわーい(嬉しい顔)

学ぶことが多いですね〜!ホント。

ちなみに私は掃除は嫁さんに任せっぱなし。反省!

そういえば今週火曜日に長男の幼稚園の卒園式です。早いなぁ〜。

|

« 2008/03/16 積極的になる年齢は手相に書いてあります | トップページ | 最近は岐阜の方の手相鑑定の予約が殺到しています »

未分類」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2008/03/16 積極的になる年齢は手相に書いてあります | トップページ | 最近は岐阜の方の手相鑑定の予約が殺到しています »