« メルマガ90日間連続配信しました! | トップページ | 占いは「ツール」であって目的ではない »

2008年3月 2日 (日)

手相講演会の終了後の速報?!です

私は賛成か反対か、いろいろと考えましたが折衷案はNGでしょうか?
「19歳成人」とか(爆!!)

18歳成人 全国調査で反対60%
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=421198&media_id=2


昨日は第3回手相家まるちゃんの手相講演会でした。

私自身は今までで過去最高の聴衆者数でいうと高校時代に800名の前で話したことが最高の数です。

昨日の講演会ではちょうど50名でしたので、最後列の方のお顔もバッチリ見える会場で行うことが出来て嬉しかったですね。幸い、天候にも恵まれて、午前中のみの講演会でしたが、時間は少々、延長となりましたがなんとかうまくいったように思います。

それでは、昨日からさきほどまでに頂いた講演会の感想を幾つか私の手相のHPにてご紹介しました。

http://heartland-palmistry.com/diary.html


また、温かくなった頃に次回の講演会を行いたいと思います。

その時は是非、皆様、お越し下さい!わーい(嬉しい顔)

|

« メルマガ90日間連続配信しました! | トップページ | 占いは「ツール」であって目的ではない »

未分類」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メルマガ90日間連続配信しました! | トップページ | 占いは「ツール」であって目的ではない »