« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

2008年3月31日 (月)

2008/03/31 私の環境にシンクロしている人ばかりが鑑定にいらっしゃった

今日は、またもや看護師さんが鑑定にいらっしゃいました。4名中4名が看護師さんです。私の鑑定、いったいいつまで看護師が続くのか、見ものになってきました。

明日4月1日で異動になる方ばかりでしたが、これは私も一緒です。引き寄せたなぁ・・・(笑)

今日は短いですが、さきほど、まぐまぐプレミアムメルマガの第112号も配信しましたし、疲れがたまっていますので、もう寝ます。

お休みなさい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月30日 (日)

2008/03/30 手相の鑑定力も「継続こそ力なり」

今日は岩倉市の五条川沿いで仲間と花見三昧でした。今年は花見によく行きます。午後は息子の小学校入学準備でおおわらわでした。

さて、私は日曜日以外は毎日鑑定していますが、仲間に「毎日鑑定しなくてもいいんじゃない?大変じゃない?」なんて冗談を言われました。

これは、手相以外でも共通のことだと思いますが、思い起こせば、私が中学校の時に陸上競技部で練習をしていて、たった1日休むと翌日に足がだるくてだるくて、もうどうしようもなかったんですね。(日曜日だけ部活動がお休みのため)

休むと翌日、すごく辛い。体がいうことを利かなかったんですね。

それで日曜日も自宅近くの運動場で自主練習を短時間でもやってみると、翌日も、体がだるいこともなく軽快に動き出すではないですか!それを中学1年生の時に「何でも休まずに継続的にやると良い」ことを身を持って悟りました。

お陰で中学・高校と県大会でも入賞することが出来ました。青春の思い出です。

手相鑑定でもそうです。以前、日曜日以外でもう1日、お休みをして旅行に行ったことがあります。その翌日は、なんとなくノリが悪い・・・本調子になるのに少し時間がかかる・・・。これではいけないと思い、ずっと鑑定をするようになっています。

手相の鑑定力も「継続こそ力」なりだと思っています。焦ることなく、やり続ければ、良いのです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月29日 (土)

2008/03/29 私の鑑定に名古屋中から看護師から集まる?!

今日は土曜日ということもあり11時〜夜8時までビッチリ12名の方の鑑定をしました。

私の鑑定が半年ぶりの方もいらっしゃいまして、「調子はどうですか?」と聞きましたら、私の鑑定通り、恋愛が始まったとのことで嬉しい報告もありました。実は前回、恋愛線を見て「今おつきあいしていらっしゃるでしょ」と言ったのですが、「いえ、まだです」とのお返事で、正直「おかしいなぁ・・・」と思っていたのですが、1ヵ月後におつきあいが始まっていたそうです。良かった、良かった!お幸せに!でも1ヶ月ズレていた・・・そこは反省!!

また、ある方は、私の鑑定を紹介してくれた会社の先輩が私の鑑定通り、(去年鑑定していた)「3人恋人が近づいてくるが、一人はフェイドアウト、残り二人のうち、最後のほうで出てきた方と盛り上がりますよ」といった通りになり、今年結婚が決まりつつあるそうです!

実は今日の鑑定は以前の土曜日もそうですが、半数以上が「看護師」の方でした。何か意味があるのかもしれませんが、確かに、看護師の方が最近、圧倒的に多いですね。多くのサイキックが私を「前世、お医者さんでしたね」と言うのですが当たり前ですが、私に前世、医者だったなんて記憶があるわけでもなく、不思議なのですが、これほどまでに看護師さんが鑑定にいらっしゃると不思議な因果を感じるものです。

それにしても名古屋の病院内のナース・ステーションで「手相家まるちゃんって知っている?!」とか話題になっているとはなんとなく違和感(笑)といいますか、噂されていると想像すると不思議な感覚を覚えるものです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月28日 (金)

2008/03/28 期末に思う「充実した一年でした」

sakura.jpg
もう早、期末です。仕事もプライベートも充実した一年間でした。これは皆様の温かい声援のお陰です。有難うございます。

先日の東京での鑑定は数ヶ月待たれていた方々を中心に鑑定しましたが、鑑定が出来て私も「ほっ」としています。

東京も桜が咲いていて、とても気持ちが良かったです。今週末は花見日和かと思います。

昨夜は大分から名古屋にいらっしゃったホームページ制作で非常に知名度のある会社の皆さんと手羽先の山ちゃんで大いに盛り上がりました。

数分づつ鑑定いたしまして、新婚旅行の方位を教えてあげたり、他の方にはどの時期に結婚するかなどお酒も入りつつ真剣に見ました。

「社会に貢献したい」という同じ志の方々でしたので、非常に話しやすく、初めて会ったような気がしないほどでした。

「何か世の中に役に立って死んでいきたいよね」と思わず私。ドンドン、手相家まるちゃんを使ってくださいね!(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月25日 (火)

結婚への近道ドライブ

すごいですね。ダルビッシュ!私はとても立会いは無理ですね。

日本ハム・ダルビッシュ出産立ち会った
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=441835&media_id=8

手相家として、このあたりは声高に言いたいところですが、妊娠・出産の前には、どうしても入籍・結婚があります。

本気で結婚したい方には「お見合い」はお勧めです。

なぜなら、双方ともが結婚を前向きに考えていらっしゃるんですから。

お互いが良かったら、そのままお付き合いになります。

なんて素晴らしいシステムなのでしょう!!と純粋に私は思うわけですが、世の中、なかなか
そう思わない方が多いようです。

私が鑑定中に、「お見合いも良いですよ!」と言った時の反応は、素晴らしい笑顔があるかといえば
決してそうではないから、ご本人としては「恋愛結婚したい」ということなのでしょう。

私は既婚ですが、もし、独身で今の年(もうすぐ36歳)でしたら、結婚を考えてお見合いしますね。
それは間違いないです(笑)

観念なんですよね。「お見合い」は古いとか、面白みがないなんて!

私は「お見合い」こそ、この21世紀を救う男女の出会いの場だと思います。

観念=思い込み。変な思い込みで、自分の運を開くことが出来なかったらもったいないです。

男女ともに30歳過ぎたら本気で「お見合い」を考えるのが結婚への近道ドライブです。

なお、昨年の春に22歳の女性が鑑定にやってきて「私、良い人と結婚したいので、
これからお見合いします!」と言っていたのを思い出します。

そして、とても感心したことを昨日のように覚えています。

http://heartland-palmistry.com/

| | コメント (0)

2008/03/25 手相鑑定を受けたら、観念を捨てましょう!

すごいですね。ダルビッシュ!私はとても立会いは無理ですね。 


日本ハム・ダルビッシュ出産立ち会った
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=441835&media_id=8


手相家として、このあたりは声高に言いたいところですが・・・。
妊娠・出産の前には、どうしても入籍・結婚があります。 
本気で結婚したい方には「お見合い」はお勧めです。
なぜなら、双方ともが結婚を前向きに考えていらっしゃるんですから。

お互いが良かったら、そのままお付き合いになります。

なんて素晴らしいシステムなのでしょう!!と純粋に私は思うわけですが、世の中、なかなか
そう思わない方が多いようです。

私が鑑定中に、「お見合いも良いですよ!」と言った時の反応は、素晴らしい笑顔があるかといえば
決してそうではないから、ご本人としては「恋愛結婚したい」ということなのでしょう。

私は既婚ですが、もし、独身で今の年(もうすぐ36歳)でしたら、結婚を考えてお見合いしますね。
それは間違いないです(笑)

観念なんですよね。「お見合い」は古いとか、面白みがないなんて!

私は「お見合い」こそ、この21世紀を救う男女の出会いの場だと思います。

観念=思い込み。変な思い込みで、自分の運を開くことが出来なかったらもったいないです。

男女ともに30歳過ぎたら本気で「お見合い」を考えるのが結婚への近道ドライブです。

なお、昨年の春に22歳の女性が鑑定にやってきて「私、良い人と結婚したいので、
これからお見合いします!」と言っていたのを思い出します。
そして、とても感心したことを昨日のように覚えています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月24日 (月)

僕ももうオジサンだな・・・

最近、手相鑑定に19歳とか21歳の方が来て・・・
「僕ももうオジサンだな・・・36歳か」とつぶやいています(笑)

「これだからオジサン・オバサンは…」と言いたくなる瞬間ランキング
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=440330&media_id=45

しかし、最近の若い方って、しっかりしている人が実に多い。
「でもお金がないんです」

はい、はい。そうなんです。若いときはお金はなかなか身につきませんが、お金が山ほどはなくても誰でも出来る開運法があります。

私は手相家ですから、つい手の話題になってしまいます。

身近で出来る開運法はまずは自分の手をいつも綺麗な状態にするということです。

不潔な手には幸運はやってきません。爪も綺麗に切りましょう。これらは全くお金もかかりません(笑)

手は運命の受信機。「えっ?!」と思われるかもしれませんが、手の指には様々な天体からの波動が入っているのです。

その波動を実際に見た方を私は知っています。それから、当たり前ですが、自分自身を綺麗にしましょう。

極端なお話かもしれませんが、目の前にあなたの世界で一番大切な方が「いつ現れても恥ずかしくないような」格好でいることが大事です。髪型のセンス、服のセンスも自分のセンスだけではなくアドバイスをもらって良く変えたら良いのです。

ちょっとした工夫ですが、これらは人間誰しもが簡単に出来て、即効性のある開運法です。

こういうことをやっていくと周囲から「いつも輝いているね!」と評判になっていき、その先にはもっと幸せなことが待っているものです。

幸せが向こうからやってくるように「笑顔」も忘れずにね!


追伸:皆さんの笑顔に癒されてますよ!ホント。

| | コメント (0)

2008/03/24 超簡単!開運法

誰でも出来る開運法といえば、まずは自分の手をいつも綺麗な状態にするということです。不潔な手には幸運はやってきません。爪も綺麗に切りましょう。これらは全くお金もかかりません(笑)

手は運命の受信機。「えっ?!」と思われるかもしれませんが、手の指には様々な天体からの波動が入っているのです。

その波動を実際に見た方を私は知っています。それから、当たり前ですが、自分自身を綺麗にしましょう。

極端なお話かもしれませんが、目の前にあなたの世界で一番大切な方が「いつ現れても恥ずかしくないような」格好でいることが大事です。髪型のセンス、服のセンスも自分のセンスだけではなくアドバイスをもらって変えたら良いのです。

ちょっとした工夫ですが、これらは人間誰しもが簡単に出来て、即効性のある開運法です。

こういうことをやっていくと周囲から「いつも輝いているね!」と評判になっていき、その先にはもっと幸せなことが待っているものです。幸せが向こうからやってくるように「笑顔」も忘れずにね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月23日 (日)

2008/03/23 まぐまぐプレミアムの手相メルマガがもうすぐ120号です!

今日は日曜日ということで、家族で花見に出掛けました。名古屋では既に公園で桜が咲いています。

この桜を見ていると、この一瞬の咲いて散るまでの期間がとても愛おしくなるものです。私は誕生日がそろそろで、花見をする頃が自分のまたひとつ年を取る季節でもあります。36歳は大いなる飛躍の年にしたいですね。

さて、私は昨年12月1日から、手相メルマガを毎日配信しています。多くの読者がいらっしゃるのですが、そういえば最近、メルマガの紹介をしていなかったので、ここ数日のバックナンバーのタイトルだけではありますがご紹介したいと思います。

【20080323号】 尽くし尽くされる恋愛・結婚を見定める!手相のお話
【20080322号】 今回は異性と金運についてのお話です!!
【20080321号】 リモート・アクティベーション!!
【20080320号】 吉方位は国内・海外と使い分けるべし!!
【20080319号】 「7つの習慣」の肝・きも・キモ!!
【20080318号】 大募集中!えっ何でしょう(笑)
【20080317号】 出雲大社は別格ですな!
【20080316号】 皆さんサイキック?リロケーションの場所に思う
【20080315号】 リロケーション理論の木星ラインの謎
【20080314号】 爪の長さと森田健さんの話題!

先日、メルマガに書いたのですが、ある経営コンサルタントの新刊に私の名前が掲載されていますよ!と手相のお客様に教えて頂きました。見る人は見ているんですね。皆さん、勉強熱心ですね(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月22日 (土)

生きてこそ

■死生観に変化、献体急増21万6千人…登録制限も  
(読売新聞 - 03月22日 14:34)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=439487&media_id=20

生きているうちに、何か自分が生きた証があって良い。

本日の手相鑑定には将来の夢を追いかけて一生懸命な方ばかりがいらっしゃいました。

既にある分野で日本一を獲得したことがある方もその中にいらっしゃいます。

それでも、まだまだ満足していないで自分の中の基準=「夢」に向かってまっしぐらの様子で、私は深い感動を覚えました。

それに関連して、ある言葉を思い出しました。

“Boys be ambitious !”は、明治時代に札幌農学校(現北海道大学)の初代教頭だったクラーク博士が残した有名な言葉です。

じつは、この後に続く言葉があります。大志を抱いて、このように生きていけたら良いと深く思いました。


 “Boys be ambitious ! Be ambitious not for money or selfish aggrandizement , not for that evanescent thing which men call fame . Be anbitious for the attainment of all that a man ought to be .”


訳すと、次のようになります。


 少年よ、大志を抱け。


 しかし、金を求める大志であってはならない。


 利己心を求める大志であってはならない。


 名声という、つかの間のものを求める大志であってはならない。


 人間としてあるべき すべてのものを 求める大志を抱きたまえ。

| | コメント (0)

2008/03/22 「少年よ大志を抱け」の後に続く言葉

本日の手相鑑定には将来の夢を追いかけて一生懸命な方ばかりがいらっしゃいました。

既にある分野で日本一を獲得したことがある方もその中にいらっしゃいます。

それでも、まだまだ満足していないで自分の中の基準=「夢」に向かってまっしぐらの様子で、私は深い感動を覚えました。

 

それに関連して、ある言葉を思い出しました。

“Boys be ambitious !”は、明治時代に札幌農学校(現北海道大学)の初代教頭だったクラーク博士が残した有名な言葉です。

じつは、この後に続く言葉があります。大志を抱いて、このように生きていけたら良いと深く思いました。


 “Boys be ambitious ! Be ambitious not for money or selfish aggrandizement , not for that evanescent thing which men call fame . Be anbitious for the attainment of all that a man ought to be .”


訳すと、次のようになります。


 少年よ、大志を抱け。

 しかし、金を求める大志であってはならない。

 利己心を求める大志であってはならない。

 名声という、つかの間のものを求める大志であってはならない。

 人間としてあるべき すべてのものを 求める大志を抱きたまえ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月21日 (金)

真っ先にあなたが幸せになるように


イギリスの心理占星学者のリズ・グリーンが

「人間は、自己発見を通じる以外に、自由意志を獲得することは出来ない」

と述べているように、実は、自分自身をよく知ることが、運命を変えていくことに繋がります。

ですから手相鑑定を受けたら、自分自身がはっきり分かりますから、その後は、誰にも遠慮せず、

まずは自分自身が真っ先に幸せになることを考えたら良いのです。

周囲への気配りや配慮はもちろん必要ですが、あなたが真っ先に幸せになることによって、周囲の人たちも、あなたの幸せそうな表情を見て、幸せになるんです。

そう深々と思えた今日の鑑定でした。

この春、あなたに大いなる幸せが訪れますように・・・!!


足りていないものがわかる「たりないもの占い」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=438304&media_id=49


| | コメント (0)

2008/03/21 手相鑑定を受けた後は、「真っ先に自分が幸せになろう!」

イギリスの心理占星学者のリズ・グリーンが

「人間は、自己発見を通じる以外に、自由意志を獲得することは出来ない」

と述べているように、実は、自分自身をよく知ることが、運命を変えていくことに繋がります。

ですから手相鑑定を受けたら、自分自身がはっきり分かりますから、その後は、誰にも遠慮せず、

まずは自分自身が真っ先に幸せになることを考えたら良いのです。

周囲への気配りや配慮はもちろん必要ですが、あなたが真っ先に幸せになることによって、周囲の人たちも、あなたの幸せそうな表情を見て、幸せになるんです。

そう深々と思えた今日の鑑定でした。この春にあなたに大いなる幸せが訪れますように!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月20日 (木)

三重県の方が手相鑑定に多くいらっしゃいます

最近、本当に多くの方を鑑定していますが、三重の方の予約が多いですね。 四日市、津、伊勢志摩あたりから、わざわざ、いらっしゃるのには本当に頭が下がります。 これからも宜しくお願いします。手相家まるちゃん鑑定HP 

| | コメント (0)

2008/03/20 手相で分かる旅行好き

今日の手相鑑定では、ほとんどの方に「旅行線」がありました。

旅行線があると、生まれ故郷を離れたり、海外留学を考えたり実行するケースが多いです。いわば、「遠方」が開運のキーワードなのです。私にもあります。

確かに「遠くにきたもんだ・・・」的なことを思ったりもしますが、この線があるお陰で、活力ある日々を過ごすことが出来ています。

実際の鑑定では、単純に「旅行好きですね」ということはなくて、もっと奥深いお話をしております。

この旅行線、実は様々な意味を持っていきます。

旅行線をお持ちの方!鑑定の時にお伝えしましょうね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月19日 (水)

2008/03/19 今日の鑑定は女性は全員、看護・介護に関係する方ばかりでした

驚きました!今日の鑑定は女性は全員、看護・介護に関係する方ばかりでした。

ただし、ストーリーがきちんとありました。最初は19歳の学生さんお二人でした。看護・介護の勉強をされていました。

Aさんに「お父さん、お母さんにとても影響を受けていると手相に書いてありますが、心あたりはありますか?」と聞きましたら「お母さんも看護師です!」と言われました。

確かに、とても影響を受けて同じ職業を目指されていました。「目標に向けて頑張って欲しいなぁ!」と思って、鑑定終了時刻となり、夜も遅かったので移動して次の鑑定場所に向かいました。

そうしましたら、次に鑑定をした方もなんと看護・介護関係のお仕事をされていました。驚きましたね!

次の方々も二人で鑑定にいらっしゃいましたから、「さきに鑑定した学生さんも将来、努力してきっと、目指した職業に就く」ということを暗示しているんだと思いました。

私はよく鑑定には、その日の特徴があると書くときがありますが、本当にその通りなのです。

皆さん、看護・介護のお仕事って本当に大変な仕事なんです。でも、人に尽くす大変な仕事だからこそ、神様からのプレゼントも思いがけない形で贈られる・・・そういう手相になっていましたね。最後のお二人の手相には、はっきりとその吉相がありました。

ちなみに今日の鑑定にいらっしゃった方は全員「福祉線」を持っていました。いわゆる「お助け十字」ですね。

感動しました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月18日 (火)

忠犬ハチ公を忘れないで

岡本太郎の壁画も良いですが、渋谷駅の忠犬ハチ公を忘れないで下さい!


岡本太郎の巨大壁画「明日の神話」が渋谷に−招致合戦に決着
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=435844&media_id=5

忠犬ハチ公って知ってますか?
実は秋田犬です。しかも私の実家のすぐ近くです。
大館駅にもハチ公の銅像が建っていますが、私の出身高校の近くです。

だから・・・というわけではありませんが、この犬のことを忘れないで欲しいと思っています。


ウィペディアから

1923年11月10日、秋田県大館市大子内の斉藤義一宅で生まれる。

上野は秋田犬の子犬を飼いたいと思っており、ハチは世間瀬という人物によって上野のもとへ届けられた。

1924年1月14日、米俵に入れられ、列車で大館駅を出発。20時間後、上野駅に到着。

上野宅でジョンとS(エス)という他の犬たちと共に飼われた。ポインター種のジョンは、ハチの面倒見がよかった。

1925年5月21日、上野英三郎が大学で急逝。いくら待っても帰って来ない主人のことを思ってか、ハチは3日間何も食べなかった。

1925年5月25日、上野の通夜が行われる。上野が死んだことが解らないハチは、ジョンとSと一緒に上野を渋谷駅まで迎えに行った。

上野の妻、八重の親戚である日本橋伝馬町の呉服屋へ預けられるが、客に飛びついてしまうため、浅草の高橋千吉宅へ預けられた。

ハチのことで、高橋と近所の住人との間に対立が起こったため、ハチは再び上野宅へ戻った。しかし近所の畑で走り回り、作物を駄目にしてしまうので、富ヶ谷に住んでいる上野宅出入りの植木職人、小林菊三郎のもとへ行った。

1927年秋、小林菊三郎宅へ行った。渋谷駅に程近い小林宅に移って以降、上野が帰宅していた時間に、ハチが渋谷駅でよく見かけられるようになった。

1932年、上野を迎えに来るハチのことを知っていた日本犬保存会の斉藤弘吉が、渋谷駅で邪険に扱われているハチを哀れみ、ハチのことを東京朝日新聞に寄稿した。これが「いとしや老犬物語」として新聞に載り、有名になったハチは渋谷駅の人々からかわいがられるようになり、これ以降、ハチ公と呼ばれるようになった。

1933年ごろ、斉藤と親しい彫塑家の安藤照がハチの話に感動し、斉藤に像を作りたいと話し、それを知った小林は、モデルとなるハチを連れて初台にある安藤のアトリエに毎日通った。

1934年1月、忠犬ハチ公銅像建設趣意書が作られ、銅像建設の募金が始まった。

1934年4月、渋谷駅前にハチ公像が建立される(作:安藤照)。除幕式にはハチ公自身と300人もの著名人が参加した。

1934年5月10日、安藤によって鋳造の忠犬ハチ公臥像が作られ、当時の天皇(昭和天皇)・皇后(香淳皇后)に献上された。

1935年3月8日午前6時過ぎ、ハチは普段行かない駅の反対側の稲荷橋近くにある、滝沢酒店北側路地入り口で死去。享年13。

ハチの告別式は渋谷駅で盛大に行われ、八重や小林夫妻、駅や町内の人々が多数参列し、妙祐寺から僧侶が来て読経も行われ、人間さながらの葬儀が執り行われた。

ハチは初めの飼い主の上野と同じ青山霊園に葬られ、亡骸は本田晋により剥製とされた。

ハチの剥製は現在上野の国立科学博物館が所有している。

死後
1935年7月8日、渋谷のハチ公像と同じ型で作られた銅像が秋田の大館にも建つ。

1937年、尋常小学校2年生の修身の授業の教科書に「恩ヲ忘レルナ」というハチの話が載る。

1944年、太平洋戦争が激化し、民間からも金属を回収することになり、ハチ公像も戦地に赴くことになってしまう。

1948年8月、安藤照の息子、安藤士によって、渋谷のハチ公像が再建される。

1987年10月、松竹映画『ハチ公物語』が公開される。

1987年11月、大館のハチ公像が再建される。

2003年10月12日、ハチ公の生家前に、生誕80周年記念の石碑が建立される。

2006年、日本テレビの「ドラマコンプレックス」において、『伝説の秋田犬ハチ』のタイトルでハチ公のエピソードが2時間ドラマとして放送される。


ここまで。長い引用でしたが、事実をありのままお伝えしたかったのです。

良いエピソードまで忘れることはないわけで、今日はついつい思い入れがあってたっぷり書いてしまいました。

BY 手相家まるちゃん http://heartland-palmistry.com/

| | コメント (0)

2008/03/18 お子さんの手相について

今日は私の長男の幼稚園の卒園式でした。梅の花咲くこの3月、感慨もひとしおでした。

時々、お母さんに連れられて手相鑑定にお子様も同席することがあり、「せっかくですからお子様の手相も見ましょう!」といって、もちろんお子様は無料で診断します。

そうすると、驚くことに3歳であろうが5歳であろうが10歳であろうが、しっかりと将来の行く末が出ているものです。

23歳で活躍する、27歳で独立する、30歳で結婚する・・・などという情報が既に幼いお子様の手相に情報としてはっきり出ているケースがほとんどです。

ジュセリーノの予言のように具体的に世界で「何月何日にこういうことがある」と99%的中させるところまでは分かりませんが、手相で将来の方向性や流年法で分かる範囲のことを知っておくだけでも将来に対する見方が全然違ってくると思います。

お子さんにはこれからドンドン活躍してもらって、日本や世界に良い影響を与える人材に成長してもらいたいといつも願っています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月17日 (月)

最近は岐阜の方の手相鑑定の予約が殺到しています

最近、本当に多くの方を鑑定していますが、岐阜の方の予約が多いですね。 岐阜市、大垣市、飛騨高山、多治見あたりから、わざわざ、いらっしゃるのには本当に頭が下がります。 これからも宜しくお願いします。手相家まるちゃんの幸せ鑑定HP

| | コメント (0)

2008年3月16日 (日)

パパ検定

パパ検定に1千人以上が受検って、世の中、平和なのでしょうか?

お父さんの育児問う「パパ検」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=434103&media_id=4

さて、私が尊敬しているホームページ制作の社長さんは、休日に5時間も自宅の掃除をするそうです。

風水上の理論は完璧!と本人は行っていました。後日必ず良いことがあるのでやめられないそうです。

それにしても5時間も掃除をしたら・・・
忘れたヘソクリまで出てきそうですねわーい(嬉しい顔)

学ぶことが多いですね〜!ホント。

ちなみに私は掃除は嫁さんに任せっぱなし。反省!

そういえば今週火曜日に長男の幼稚園の卒園式です。早いなぁ〜。

| | コメント (0)

2008/03/16 積極的になる年齢は手相に書いてあります

時々、私の鑑定に非常におとなしい方がいらっしゃいます。先日もそうでした。

それで私が「それまでおとなしめでしたが27歳の時から非常に積極的というか行動的になりましたね」と開口一番言いました。

「えっ?!どうして分かるんですか?ズバリ27歳が独立した年なんです。」というお返事でした。手が震えていらっしゃいました。

幼少の頃におとなしいというか控え目な方には手相上、ある法則があります。しかも、そういう方に限って、ある年齢で急に大胆になります。それを毎回、読み取ってお伝えしますが、ピタリ当たるので皆さん、驚かれますね。

なぜなら、手相にその方の「積極的になる」年齢が刻まれているからです。いつまでも、もの静かで人生は終わらないようになっているんですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月15日 (土)

2008/03/15 手相鑑定する場所は名古屋随一の賑わいの場所にある

私はやはり鑑定オフィスがある中区の大須は愛すべき場所です。

ここの大須観音を中心とした街は、東京でいうとちょうど下北沢のような情緒豊かな街で、絶えず賑わいのあるところです。

名古屋では老若男女問わず非常に人気のある街です。私も非常に愛着があります。(もちろん、栄も大好きですが)

ご存知の通り、地下鉄を降りると人、人、人・・・!という場所で私は手相鑑定にあたっています。

実は、人間にとって、運が良くなる場所とか頭が冴える場所というのは決まってあります。

自分にとって、良い土地、良い場所を発見できると、今だけでなく、後々良いものをもたらしてくれると感慨深く思えるものです。

ホロスコープでも面白いことに自分にとって開運するとかツイてくる場所があるのです。


たとえばマリナーズのイチロー選手はたまたま?か分かりませんがスターバックスの本社もある「シアトル」が幸運の土地です。あちらに行ってからの活躍は誰もが知っているはずです。彼の金星軸がこのシアトルにあります。ですから金運もここで開いていますし、愛情運も上昇しているはずです。

私もアジアのとある地方都市がホロスコープでみると自分にとっても大吉の場所があります。


そこに行った瞬間から大きく才能が開花すると言われていますが、今年、大吉方位でもありますし、訪問して、むこうで有名な手相家とお話してきます。
それで何かが変わってくる予感があります。
(ホロスコープで誰でもそういう場所を知ることが出来ますが、高度なテクニックが必要です。私は19歳から17年かけて手相、占星術、易をやってきましたから、この3つの占いの共通項を調べて感動しています。また気学や家相はある本をそれぞれ1冊読めば知識の習得ができますがここでは割愛します。家相についてはまぐまぐプレミアムでお伝えしまして感謝のメールが殺到しています。)

手相も一緒で自分で良い丘や線を見つけることが出来ると自信が生まれます。手相の丘や線はやみくもに強調されているわけではなく、必ず意味があって強調されているからです。

何事も自分を鼓舞するような発見が大事ですね。

私もたまたま偶然に、名古屋大須で鑑定をしていますが、私にとってこの名古屋はやはりホロスコープでみても抜群に吉を呼ぶ場所なんですね!東京から呼ばれた甲斐があったものです。 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月14日 (金)

2008/03/14 男は仕事が出来た方が良い

ホワイトデーということで男性の皆様に辛口クッキーをひとつ?!

男は仕事が出来なきゃダメ!新卒の頃は学ぶことばかりですが特に30歳過ぎて、才能を発揮出来ていなかったら、真剣に人生を考えたほうが良いです。

男性は35歳が分岐点。35歳でどんな人物になっているかで、その後の人生も見えてきます。

と思うのも男性で私の手相鑑定にいらっしゃる方は大きく2つに分けられて深く考えさせらているからです。

ひとつは会社を経営する方、会長、社長、取締役が圧倒的に多いです。あともうひとつはこれは大変申し上げにくいのですが、今ひとつ仕事運が冴えない方です。

時々、社長の次にとても仕事が冴えない方がいらっしゃって、私も本当に考えてしまいます。

男性は経済力がなければ好きな女性とも結ばれにくいですし、願望を成就させるパワーに欠けます。

逆に女性は、やっぱり仕事の出来る男性を選んだほうが幸せになれる確率が高いですね。

私は生意気にもこんなことを書いていますが、日中の仕事に関しては自信をもって信念をもって頑張っています。

世の中、占いに逃避して現実的には冴えない鑑定師もいらっしゃるようですが、私は絶対それだけは嫌です。

仕事をやらせれば当代一流で他を追従させない程、素晴らしく会社にも貢献して、それで、いざ鑑定をさせれば奇跡が続出するような鑑定を実践していきたいものですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月13日 (木)

2008/03/13 手相鑑定中に答えが飛び込んでくるお話 

今日の鑑定で、「ウーン!」と私が唸ったお話をひとつ書きましょう。今日の鑑定には昨日書きましたように今日のご予約の方が何人もいたのですが、カップルでいらっしゃった方がいます。

この方こそ昨年の私の鑑定予約に火をつけた?!人なのです。私は鑑定の最初に「私の鑑定はどこでお知りになったのですか?」と聞きます。必ずではありませんがだいたいこの質問を聞いています。

そうすると昨年の夏頃から「あの・・・いつも私たちの中で、いったい誰からこの評判を聞いているのか、遡ると私まで20人以上が鑑定をうけて、その当たると言う話を最初していたのは会ったことはないのですがBさんという方になる!と聞いています。と何十人と聞きました。

噂が噂を呼ぶというのはこういうことなのでしょうか。私はニックネームで鑑定をやっているので客観的に「手相家まるちゃん」を捉えていますが、本名でやっていたら、正直どうにかなってしまいそうな勢いがあります。

鑑定予約も入るのは別に構わないのですが、返信が何十通とたまると、正直お手上げ状態です・・・。

これはJwordという日本を代表する検索サイトの18のHPで「手相」と入力すると、私のHPが1ページ目の一番上に表示されていることも手伝っているようです。

すみません、愚痴で。ホロスコープで私の今をみると「秘書」をつけなくてはいけない時期なのだそうです。確かに・・・鑑定だけに専念したい境地ですもの。「当たり!」(笑)

もう彼女たちの中では伝説上?!の人物になっている人がいるらしいのです。それを昨年、秋ごろにそのBさんはどうも○○さんらしいというところまで分かって、今日の2回目の鑑定を私も心待ちにしておりました。

彼を連れてきて彼氏の手相も拝見しました。楽しい鑑定でしたが、彼女が「私の適職っていったい何なのでしょう?」という質問があった瞬間だったかと思いますが、私の携帯に一本の電話が!

会社の同僚だったので出てみると「まる〜!、英語が出来る人いない?」という内容でした。私は驚きましたね。

彼女はこれから海外留学する人だったからです。方位も考慮して適職も一緒に考えましたが、ひとつ英語を使ったお仕事やお話をする仕事が大吉でした。

このようにふと、鑑定中に飛び込んでくる電話は極力、取るようにしています。これはきっと神様が教えてくれているんだと思うのです。

鑑定中は時々、摩訶不思議なことが起こりますが、冷静にその現象を観察して鑑定に役に立てています。

それにしても最近、私の鑑定には「今年の4月に東に行く」という人ばかりいらっしゃいます。

こういうことってあまり重ならないことだと思うのですが・・・これは、私にも何か教えているような気がしています。

私が4月から東京で鑑定を多くするからでしょうか?これも不思議ですね。いやはやシンクロ、恐るべしですな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月12日 (水)

2008/03/12 手相鑑定にカップルが多くいらっしゃる

私が名古屋は大須で鑑定し始めて早半年。それ以前も16年間、多くの喫茶店さんの協力を得て、沢山の鑑定を行ってきました。

今日は「恋人同士が来ると婚約、結婚するというジンクス!」についてお話したいと思います。

現在、私の鑑定で一番人気のコースが30分間の鑑定にお二人でいらっしゃる「お二人割」です。

通常は30分7000円ですが、お二人でいらっしゃるとお一人6000円ということで名古屋流にいいますと、とても「お値打ち!」なんですね。

この「お二人割」に多数、カップルが訪れています。明日もカップルがいらっしゃいます。

さすがに男性のほうは「初めて鑑定を受けます」と占い自体が初めての方が多いですが、これから恋が盛り上がるか、婚約はいつか、結婚の時期はいつか、具体的に申し上げておりますので

お二人とも、そのまま結婚に至るカップルは、やっぱり同じ時期にそうなることがはっきりと刻まれています。

これは運命だ!とお二人とも目を輝かせる結果が多い!というのがジンクスで良い報告をこの1ヶ月だけでも5組も聞くことが出来ました。

お幸せに!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月11日 (火)

2008/03/11 手相メルマガ執筆中のBGMはCoccoか宇多田ヒカルが多いです

jake_a09.jpg
宇多田ヒカルのNEW ALBUMの発売日が待ち遠しいです。
http://www.emimusic.jp/hikki/disco/album09.htm

実はファースト・アルバム以前からの熱狂的ファンなのです。
今は「Stay Gold」が一番のお気に入りです。
3月19日発売です。やっぱり未発表曲の出来が気になります!

あまりに熱狂的なため、自分の子供にも(次男)彼女の名前から、字をもらっています。

以前のブログやミクシィの日記にも時々、彼女の話題を書いています。

※以前のブログについてはこのHPの徒然草日記へ全て移行します。
 移植する時間があまり取れないので1日に1話分のみ過去のブログを移行させます。
 よって、私の徒然草日記は当面は、更新当日分と過去のブログ等の掲載の分と
 1日2話づつ増えていくことになります。(時間がない時は1日1話ですね)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月10日 (月)

THE・勘違い

この交際が報道陣の「勘違い」だったということがないように・・・。

小泉今日子「20歳年下交際」に破局説浮上
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=427870&media_id=10

名古屋は昨日の夜からの雨で、湿った暖かさの一日となりました。


先日、こういうことがありました。手相鑑定で、ちょうど方位の話になった女性の方が「私は五黄土星なんですよね」と、ふと言ったのですが、「えっ、今、なんておっしゃいました?」と私。

どうみても生年月日から考えると「六白金星」だったのです。もう30年以上、自分は「五黄土星」だと思い込んでいたんですね、彼女は。

そうしたら今までの旅行は吉方位じゃなかったのか!とかなり混乱されていました。

私は「これから良い方位に行けば大丈夫ですよ」と未来の改善策を数年先までアドバイス差し上げました。



1週間ほど前に、実業家の方がやってきました。1回目の鑑定で、あまりに言われたことが当たっていて、もう一度、来た!とおっしゃっていました。私はそんな特別なことは言った覚えがありませんから、過大評価ですね。

さて、この方と話をしていると「丸井さんの話は実に合理的だ」と言うんですね。何度も。それで私は「いえいえ、私は多くの方から学んでいることをお客様にそのままお伝えしているだけですから」と言いました。

この実業家の方は若いときにとある占い師に「4時間以上、同じ土地に留まってはダメだ」と言われたそうです。

それがとにかく気になってしょうがない。というか強迫観念に近い状態だったのかな・・・と私は思いました。

それでせっかく地方に出張に行っても気が気でなかったらしいのです。そこで私は言いました。

「確かに4時間以上留まれば、方位の影響は出ますがそれは例えば月盤と日盤が同会している時にたまたま西に行ったら、確かに若い女性に偶然会うことになるし、場合によっては歌手や歌い手に遭遇するかもしれませんよ。でも4時間で何か劇的に変わるというのは、まずないですよ」と。

そうしたら「もっと、早く丸井さんに会っていれば、人生をもっと楽しめたかも!」とおっしゃいました。



これも先日の鑑定で物凄く美人の方がいらっしゃって、こう言いました。「どうして、私は結婚できないのでしょうか!」と開口一番言われた。

私は即答しました。「あなたは確かに美人で声も良いし、はっきり言って芸能人と見間違えるくらいの女性です。

でも、この婚約指輪のように見える指輪は何ですか?」と。

彼女は「見栄でも良いから婚約しているように世間に見せたいから・・・」と言いました。

いくら見栄でも婚約指輪みたいな指輪をしていたらこの世の男性はおそらく全員が全員、「婚約しているみたいだから誘うのを辞めよう」と思うでしょうに・・・

そのちょっとした勘違いが運を逃してしまう原因なのです。それも自分で勘違いと思っていないところが、勘違いの始まりなのです。

やっぱり誰かから客観的にみてもらったほうが良い時があります。

勘違いを正す毎日を送る不思議な生活を送る私でした。

| | コメント (0)

2008/03/10 「勘違い」を正す役割がある?!

名古屋は昨日の夜からの雨で、湿った暖かさの一日となりました。

先日、長年一緒に仕事を頑張っている友人に携帯から仕事に関する連絡のメールを書いて送ろうとした瞬間に「あれ、彼って、彼のホロスコープから考えるとどうも私が考える彼のホロスコープ上の行動パターンと違うよな・・・」と思ったのです。

それで携帯メールの最後に「出生時刻を教えて」とだけ書いたのです。

そうしたら、まぁまぁ、これが発端で彼の人生(とまで書くと少し大げさか)が変わったのです。

彼は私が言った事について、いつも「何か奥がある」と考えていて今回も、考えたそうです。

その結果は、なんと彼が長年、こうと思っていた出生時刻がなんと違っていたんです。

12時間も違っていたそうです。12時間違ったら、それこそホロスコープは別物になってしまいます。

後日、ものすごく彼にお礼を言われました。最後に「それにしても何で急に出生時刻を聞いた?」と彼。

「それは秘密です(笑)」と私。

 

先日、こういうことがありました。手相鑑定で、ちょうど方位の話になった女性の方が「私は五黄土星なんですよね」と、ふと言ったのですが、「えっ、今、なんておっしゃいました?」と私。

どうみても生年月日から考えると「六白金星」だったのです。もう30年以上、自分は「五黄土星」だと思い込んでいたんですね、彼女は。

そうしたら今までの旅行は吉方位じゃなかったのか!とかなり混乱されていました。

私は「これから良い方位に行けば大丈夫ですよ」と未来の改善策を数年先までアドバイス差し上げました。

 

1週間ほど前に、実業家の方がやってきました。1回目の鑑定で、あまりに言われたことが当たっていて、もう一度、来た!とおっしゃっていました。私はそんな特別なことは言った覚えがありませんから、過大評価ですね。

さて、この方と話をしていると「丸井さんの話は実に合理的だ」と言うんですね。何度も。それで私は「いえいえ、私は多くの方から学んでいることをお客様にそのままお伝えしているだけですから」と言いました。

この実業家の方は若いときにとある占い師に「4時間以上、同じ土地に留まってはダメだ」と言われたそうです。

それがとにかく気になってしょうがない。というか強迫観念に近い状態だったのかな・・・と私は思いました。

それでせっかく地方に出張に行っても気が気でなかったらしいのです。そこで私は言いました。

「確かに4時間以上留まれば、方位の影響は出ますがそれは例えば月盤と日盤が同会している時にたまたま西に行ったら、確かに若い女性に偶然会うことになるし、場合によっては歌手や歌い手に遭遇するかもしれませんよ。でも4時間で何か劇的に変わるというのは、まずないですよ」と。

そうしたら「もっと、早く丸井さんに会っていれば、人生をもっと楽しめたかも!」とおっしゃいました。

 

これも先日の鑑定で物凄く美人の方がいらっしゃって、こう言いました。「どうして、私は結婚できないのでしょうか!」と開口一番言われた。

私は即答しました。「あなたは確かに美人で声も良いし、はっきり言って芸能人と見間違えるくらいの女性です。

でも、この婚約指輪のように見える指輪は何ですか?」と。

彼女は「見栄でも良いから婚約しているように世間に見せたいから・・・」と言いました。

いくら見栄でも婚約指輪みたいな指輪をしていたらこの世の男性はおそらく全員が全員、「婚約しているみたいだから誘うのを辞めよう」と思うでしょうに・・・

そのちょっとした勘違いが運を逃してしまう原因なのです。それも自分で勘違いと思っていないところが、勘違いの始まりなのです。

やっぱり誰かから客観的にみてもらったほうが良い時があります。

勘違いを正す毎日を送る不思議な生活を送る私でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 9日 (日)

勉強机

今年に入り、日曜日は完全に手相鑑定をオフにして、家族との絆を大切にしています。

今春、上の息子が小学校に入学ということで、感慨深く思いますが、遅まきながら今日、彼の勉強机が届きました。

機能性重視の勉強机は、これから何年も彼が使うんだな・・・と思うと自分のことのように思えて、この勉強机がいとおしくなりました。

この机は私は実際にどこの国から輸入されたかは分かりませんが、緑深い山々の木々が使用されて、工場できちんと精製されて、はるばる日本に届いたのだと思います。その経路を考えるだけでロマンを感じるものです。

息子に「この机はずっと、君と一緒にいてくれるから大事に使いなさい」と昔、私が父親に言われたのと全く同じ言葉で、伝えていました。息子は大喜びでしたね、この真新しい机を見て、何度も触っていたところが愛らしかったです。

さて、昨日の手相鑑定では、クライアントの皆さんから、以前、私の鑑定を受けた友達が鑑定の通りになって非常に驚いている!というお話を何人も聞きました。

私がこれは面白いなぁと思ったのをひとつ紹介いたしますと、6年越しで彼を思い続けていた方に鑑定の際に「この恋は来年の2月頃に進展がありますよ」と伝えていて、その通りに6年間思い続けていた人と、先日、なんと急激に盛り上がり、おつきあいが始まったとのことでした。凄く喜ばれていて、私に直接お礼を言いに来たい!と言われているそうです。

このようにいつから恋が本格的にスタートするか手相では分かるのが便利といいますか実用的だと思うものです。

それにしても6年間、諦めずに本当に良かったですよね!

そういえば、たまたま今日になりましたが、私の手相のHPのトップページへのアクセス数が6万を超えました。

http://heartland-palmistry.com/

いつもご覧頂きましてありがとうございます。mixiの私のページは先日で4万アクセスでしたから、SNSと違い、やはり誰でも見ることが出来るHPのほうがアクセス数が多いですね。

また、今日はこれから配信します、まぐまぐプレミアムからのメルマガが昨年12月1日から配信して、ちょうど100号の節目を迎えます。

月額1000円です。申し込んだ月は無料ですのでもしよろしければご覧くださいね!http://premium.mag2.com/mmf/P0/00/64/P0006471.html

特別に今日何かあったわけではございませんが、数字上で「節目の1日」となりました。有難うございました!

これからもご声援、宜しくお願いします!

| | コメント (0)

2008/03/09 本日、HPアクセス60000とまぐまぐプレミアム第100号配信!

今年に入り、日曜日は完全に手相鑑定をオフにして、家族との絆を大切にしています。

今春、上の息子が小学校に入学ということで、感慨深く思いますが、遅まきながら今日、彼の勉強机が届きました。

機能性重視の勉強机は、これから何年も彼が使うんだな・・・と思うと自分のことのように思えて、この勉強机がいとおしくなりました。

この机は私は実際にどこの国から輸入されたかは分かりませんが、緑深い山々の木々が使用されて、工場できちんと精製されて、はるばる日本に届いたのだと思います。その経路を考えるだけでロマンを感じるものです。

息子に「この机はずっと、君と一緒にいてくれるから大事に使いなさい」と昔、私が父親に言われたのと全く同じ言葉で、伝えていました。息子は大喜びでしたね、この真新しい机を見て、何度も触っていたところが愛らしかったです。

さて、昨日の手相鑑定では、クライアントの皆さんから、以前、私の鑑定を受けた友達が鑑定の通りになって非常に驚いている!というお話を何人も聞きました。

私がこれは面白いなぁと思ったのをひとつ紹介いたしますと、6年越しで彼を思い続けていた方に鑑定の際に「この恋は来年の2月頃に進展がありますよ」と伝えていて、その通りに6年間思い続けていた人と、先日、なんと急激に盛り上がり、おつきあいが始まったとのことでした。凄く喜ばれていて、私に直接お礼を言いに来たい!と言われているそうです。

このようにいつから恋が本格的にスタートするか手相では分かるのが便利といいますか実用的だと思うものです。

それにしても6年間、諦めずに本当に良かったですよね!

そういえば、たまたま今日になりましたが、このHPのトップページへのアクセス数が6万を超えました。

いつもご覧頂きましてありがとうございます。mixiの私のページは先日で4万アクセスでしたから、SNSと違い、やはり誰でも見ることが出来るHPのほうがアクセス数が多いですね。

また、今日はこれから配信します、まぐまぐプレミアムからのメルマガが昨年12月1日から配信して、ちょうど100号の節目を迎えます。

特別に今日何かあったわけではございませんが、数字上で「節目の1日」となりました。有難うございました!

これからもご声援、宜しくお願いします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 6日 (木)

「優しい」って手相にきちんと出ています

仕事の悩みで手相鑑定にいらっしゃる方は恋愛についで多いです。

30代と40代の男性、仕事のやりがい色あせ気味
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=425375&media_id=40

ところで、今日の鑑定は、とても感動しました。

お姉さんを思いやる優しい妹さんの手相は、やはり優しい手相でした。

お姉さんの手相の画像をお持ちになって、「いかがでしょうか」と。

ご本人さんの手相は少し時間が足りなかったのですが、とにかくお姉さんの手相を見て欲しいということでしっかりと見させて頂きました。

普段、通信鑑定(電話鑑定)でデジカメの画像やFAXで手相を送ってもらっておりますので、慣れていますから、その場でじっくりと見させてもらいました。これからドンドン開運することになっていて、良い意味で驚きの連続だったようです。

この優しい妹さんの手相はいわゆる親友や家族を大事にする感情線の持ち主でした。やっぱり手相に出ていますね。

その優しさに私も癒されました。また、その妹さんとご一緒に鑑定を受けた方もその相でした。類は友を呼ぶ典型的な例ですね。

鑑定通りにドンドン幸せになってもらいたいですね!

| | コメント (0)

2008年3月 5日 (水)

占いは「ツール」であって目的ではない

私も多くの手相鑑定をして来ましたが時々、人生ってドラマだな・・・と思うことがあります。

何かが起こる!? 巨人“魔の球場”でまたドラマ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=423990&media_id=43


本日の鑑定には今年新たに起業しようと!決意されていらっしゃった男性の鑑定が最後にありました。

今回、2回目の鑑定で1回目の鑑定が数ヶ月前にあったのですが、その時に私が「2つ関東でお仕事が出てきますよ」と手相と気学を総合的に判断してお話しました。

すると今日の鑑定の前に立派なデザインの名刺を真っ先に渡されまして、「丸井さんのいう通りになった!」と満面笑みで迎えてくれました。

実際に関東で2つの仕事が始まるので!今度はどのように動いていったら良いか具体的にアドバイスをさせて頂きました。

私は普段、実際に起業した方への定期的な鑑定契約を何人もの方と結ばせて頂いて、その契約された方は実際に売り上げや利益も倍増しています。

そういう中で例えば、HPの見せ方やSEO対策、SEMといった手法、またはホロスコープによる開始の時期の判定等を惜しげもなくアドバイスします。

実際にただの占いのアドバイスのみで終わらせないところが、カッコ良くいえば(笑)ビジネスの最前線にいる私の真骨頂だと思っています。

ですから、実際に起業にも使えるんです、手相占いも方位学も。

占いは「ツール」です。それを生かすのが人間です。

(「時々、占いに使われている人がいてお気の毒になりますね。」
ここは私のHPには書かなかったんですけど、占いは【生かしてこそ!】だと心底思います。)

| | コメント (0)

2008年3月 2日 (日)

手相講演会の終了後の速報?!です

私は賛成か反対か、いろいろと考えましたが折衷案はNGでしょうか?
「19歳成人」とか(爆!!)

18歳成人 全国調査で反対60%
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=421198&media_id=2


昨日は第3回手相家まるちゃんの手相講演会でした。

私自身は今までで過去最高の聴衆者数でいうと高校時代に800名の前で話したことが最高の数です。

昨日の講演会ではちょうど50名でしたので、最後列の方のお顔もバッチリ見える会場で行うことが出来て嬉しかったですね。幸い、天候にも恵まれて、午前中のみの講演会でしたが、時間は少々、延長となりましたがなんとかうまくいったように思います。

それでは、昨日からさきほどまでに頂いた講演会の感想を幾つか私の手相のHPにてご紹介しました。

http://heartland-palmistry.com/diary.html


また、温かくなった頃に次回の講演会を行いたいと思います。

その時は是非、皆様、お越し下さい!わーい(嬉しい顔)

| | コメント (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »