« 人生で最も早く感じた睦月 | トップページ | シアトルからのお客様から学ぶ »

2008年2月 3日 (日)

まぐプレ全員プレゼントの反響

昨日の鑑定ではちょうど2時間おきに、鑑定内容が変わるという面白い一日でした。 例えば11時〜13時の鑑定は愛知県の西部に関係のある方で、年齢も3名とも一緒でしたね〜!こういう偶然の一致(シンクロニシティ)は当日、ふたを開けてみると・・・という感じで起こります。鑑定予約の返信メールの際に私は、自動的に、先着順にスケジュールに日時を入れていくのですが、元々、「○月○日の○時〜」私の鑑定を受けることがその方の運命の一部になっているようで大変興味深いものです。 さて、2月1日時点で、毎日配信しております、まぐまぐプレミアムのメルマガ「手相家まるちゃんのスーパー毎日占い」の全員プレゼントを発表しました。 その発表直後の、ご購読されていらっしゃる方々の声を抜粋しました。皆さんに喜んでもらえて嬉しい限りです。 朝、まぐプレのメールを読んで驚きました@@ 特典プレゼントはとても大量のビッグプレゼントですね〜いいのかなぁ、ってなんだか遠慮してしまいそうですが素直に喜んでます^^ 吉方位の情報は本当に嬉しいですね。今一番ハマってるのが気学です!! (Oさま・女性) めちゃめちゃ豪華な全プレですね!すっごい太っ腹です☆ 期待してた以上でした。本当にありがとうございます。感謝感謝です (Kさま・女性) こんにちは 毎朝、メルマガ楽しみにしています。全員プレゼントありがとうございます。 早速申し込みお願いします。 *キローの数秘術によると○日生まれの私は○歳(今年の誕生日)が運命を動 かすとのこと。まるちゃんさんにも前回の鑑定で○歳〜○歳が絶好調と言われま した。 合ってますね。今からワクワクしています。 (Nさま・女性) バックナンバーも昨日購入しました!毎日配信されていたとはっっ。 しかし、どうしてこんなにもたくさんのネタが出てくるのでしょう。 超越した何かがあるのですね。手相家ばかりでなく、なんだか本当にすごいパワーの持ち主だと思います。 メルマガ全部を読みきるには時間がかかりそうですが、丸井さんの文章読んでいたら元気が湧いてきます。心のどっかを支えてもらってる感じですね。 これからのますますのご活躍、お祈り申し上げます。 (Sさま・女性) まるちゃん先生凄いです。想像をはるかに超えたプレゼントで、本当に驚きました。 とても楽しみにしています。 鑑定また申込させていただきますね! ありがとうございました。 (Sさま・女性) まだまだ頂いておりますが、またの機会にご紹介したいと思います。 皆様、誠に有難うございました!!

|

« 人生で最も早く感じた睦月 | トップページ | シアトルからのお客様から学ぶ »

メルマガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191598/28790335

この記事へのトラックバック一覧です: まぐプレ全員プレゼントの反響:

« 人生で最も早く感じた睦月 | トップページ | シアトルからのお客様から学ぶ »