« 2008/01/22 地球上には法則があるらしい | トップページ | 人生で最も早く感じた睦月 »

2008年2月 1日 (金)

明日、良いことあるかな

さきほど、まぐまぐプレミアムメールマガジンの読者の皆さんに、「全員プレゼント」の4大特典のメールを配信しました。皆さんに喜んでもらえると本当に嬉しいですね! さて、昨日は海外に関するシンクロが多くあった一日でした。 まずは、ロサンゼンルスから再度、手相鑑定の依頼がありまして、わざわざ私の鑑定のために日本に来るので、いつが良いか時期を教えてほしいという内容のメールのやり取りがありました。5月の西に天道がまわったときがその方にとっても月盤が吉方位でしたので5月をお勧めしました。 また、無料カウンセリングでカナダに行く時期を答えたり、海外の商品に関するアドバイスを友人にしたりと、とにかく海外がキーワードの一日でした。 さあ、今日、明日は何が起こるのか、ワクワクの毎日を過ごすことができるのは本当に幸せだと思います。 幸せですが、ちょっと自分に無理して、自分の才能や才覚を伸ばしていく苦労は買ってでもしていきたいと思って、実践する毎日です。 幸せ過ぎると、私はダメになるのを自分で分かっているからです。 皆さん全員にこういう生き方を勧められるかというと、またそれは別問題ですが、毎日少しづつでも、ちょっと大変だなぁ〜と壁にぶつかっていけるような環境に身をおいて頑張るのもひとつの生き方のような気がします。 さあ、また、明日、目が覚めたらどんな一日が待っているんだろう・・・。 いつになっても夢とかロマンとか、青臭いものを抱えていきたいものです。

|

« 2008/01/22 地球上には法則があるらしい | トップページ | 人生で最も早く感じた睦月 »

メルマガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191598/28790338

この記事へのトラックバック一覧です: 明日、良いことあるかな:

« 2008/01/22 地球上には法則があるらしい | トップページ | 人生で最も早く感じた睦月 »