« 木星パワーを一身に受ける講演会! | トップページ | メルマガ90日間連続配信しました! »

2008年2月27日 (水)

木星は縁起が良い!講演会も木星パワーの恩恵を受けて・・・

只今、ここまで忙しいか!と思うほど忙しくなってしまいました。

手相無料カウンセリングもあまりにも殺到して今はお休みさせていただいております。

3月1日の講演会申込みの連絡にはご使用できますのでご安心下さい。

1月の名古屋での講演会でもお話しましたが1日に40通くらい、無料手相カウンセリングの申込みがあったものですから・・・ちょっと信じがたい数字ですけど、これがなかなか
大変です。返信が(笑)

返信を全部終わるまでは、新規受付はストップですね。

最近は「日々、是れ新た」という気持ちで何にでも取り組んでいます。

その中でも今年は自分の中でとにかく講演だ!というのがあります。

私は出生時の木星は山羊座にあるので、今年は当たり年なのです。
(運行上の木星が山羊座に入っているため)

もともと、講演や著述は水星の象位なのですが、その水星の意味を拡大するものは実は「木星」なのです。

※木星は大吉中の大吉の星です。幸運を呼びます。拡大したいときにこそ使いたい星です。

ですから私は今、木星パワーを一身に受けて今度の講演会に臨むことになります。

振り返れば初めての講演会は昨年12月に東京で開催しました。この時は狭い会場で20名前後だったと記憶しております。

地元ではないので、告知もほとんどしなかったのですが
よく集まって頂きました。

この時に来て頂いた方とは今も深いおつきあいになっていると思います。有難うございます!

2回目は1月に新年会と同日で金山で行いました。この時も盛り上がりました。
ただ、人数が多くなればなるほどにお一人お一人と深いお話をする時間が少なくなるのがなかなかに残念だったりしました。

それで、第3回目の講演会は今度の土曜日(3月1日)ですが、ここではお一人お一人とお話をする時間も取りたかったので、講演会の前に「手相ワンポイントアドバイス」を行うことにします!と告知しましたら、それでまたワッ!と申込みが増えました。

定員は57名ですが、椅子が足りなければ、なんとか事務局さんに頼んで、立ち見だけにはならないように調整したいと思います。

お申込みは http://heartland-palmistry.com/ の「無料手相カウンセリング」フォームをご利用下さい。

(あと数名で満席ですのでお急ぎ下さいね)

|

« 木星パワーを一身に受ける講演会! | トップページ | メルマガ90日間連続配信しました! »

未分類」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191598/28790631

この記事へのトラックバック一覧です: 木星は縁起が良い!講演会も木星パワーの恩恵を受けて・・・:

« 木星パワーを一身に受ける講演会! | トップページ | メルマガ90日間連続配信しました! »