« スピリチュアルな空間 | トップページ | 朋あり遠方より来る、亦楽しからずや »

2008年2月 7日 (木)

まぐまぐプレミアムのメルマガが購読者数上位ランキングに登場しました

magumagua.jpg
毎日配信しております、まぐまぐプレミアムの「手相家まるちゃんのスーパー毎日占い」ですが、このメルマガが過去1週間で新規購読者数が増えたマガジントップ10に入りました。 読者の方から教えられました。教えて頂いた方、ありがとうございました! せっかくですのでサンプルを掲載します。もしよろしければご購読下さいね! 初月は無料です。トップページの右上のバナーから申し込みできます。 ●------------------------------------------------------------ 【手相家まるちゃんのスーパー毎日占い】 --------------------------------------2008.2.6(水) 第68号 ● 今号がまぐまぐプレミアム第68号になります。 寒くて寒くて仕方ないのはカゼをひいたからでしょうか。 ということで今夜は少しボリューム少な目で配信予約をして 就寝します。皆さんもカゼにはご注意を☆☆☆ も┃く┃じ┃      ━┛━┛━┛━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【1】ミニ・エッセイ「プロとアマの違いについて」       【2】手相家まるちゃんの人相講座 その3「あごにあるほくろ」 【3】ちょっと実用的なお話「ドコモの905iは凄い!」 【4】本日の運勢と日盤の吉方位    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆ ミニ・エッセイ「プロとアマの違いについて」☆  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 皆さん、プロとアマチュアの違いってどこにあると思いますか? 私は、プロはその分野でお金を貰える人だと認識しています。 プロになればお金を頂くことになります。 生半可な気持ちではお金を貰い続けることが出来ないので、当然に必死になりま す。 そうやって頑張っているといろいろと良いアイディアも湧いてくるものです。 それがまた良い循環につながっていくので人が沢山来てくれて自然と 収入が上がっていくのです。 太陽線やソロモンの輪があったり、凄く手相は良いのに、 実力をまだまだ発揮できない方がいらっしゃいます。 やはり聴いてみますとそのほとんどの方が、自分に甘んじている・・・・。 真剣みが足りないのです。 そして結局、実力を発揮できずにいる・・・。 エンジン全開でやってみると良いですね! ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆ 手相家まるちゃんの人相講座 その3「あごにあるほくろ」 ☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 世の中では相当、手相が人気です。また、人相も結構人気があるようで 無料手相カウンセリングの問い合わせもあります。 不定期で人相についても触れていきたいと思いますが、ありきたりな 内容では嫌ですので、鑑定で積み重ねてきて、これは・・・!と 思ったものだけを厳選して書いていきたいと思います。 第3回目は「あごにあるほくろ」のお話です。 これはズバリ人気運が良いほくろです。芸能人でも多数、このあごの ほくろがある方がいらっしゃいます。 ですから、あごにほくろがある方は、大いに自信を持って下さい! この知る、知らないということが運勢に働きかける力が大いに違ってきますので もし、このメルマガを読んでいるあなたがこういうほくろを持っていたら 間違いなく人気運が良いので自覚されると、もっと人間関係が良くなりますよ! ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆ ちょっと実用的なお話「905iは凄い」☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ドコモの905iが爆発的な人気です。 なにしろ、携帯でPDFまで見れちゃいます! またPCと同じ画面が見れますし、ワードもエクセルも見れます。 これほど便利な携帯は未だかつてなかったのではと思います。 ミクシィでは、携帯からアクセスする方が全体の50%を超えているそうですし 携帯の時代に完全に入った感があります。 オークションなど物販の分野でも携帯用の「モバオク」http://www.mbok.jp/ が大変人気です。 やはり携帯から気軽にアクセスできるのが今の時流に乗っているのでしょう。 (以下、割愛いたします)

|

« スピリチュアルな空間 | トップページ | 朋あり遠方より来る、亦楽しからずや »

メルマガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191598/28790339

この記事へのトラックバック一覧です: まぐまぐプレミアムのメルマガが購読者数上位ランキングに登場しました:

« スピリチュアルな空間 | トップページ | 朋あり遠方より来る、亦楽しからずや »