« 講演会は手相ワンポイントアドバイス付です! | トップページ | 木星は縁起が良い!講演会も木星パワーの恩恵を受けて・・・ »

2008年2月27日 (水)

木星パワーを一身に受ける講演会!

uici1051.jpg
只今、ここまで忙しいか!と思うほど忙しくなってしまいました。 手相無料カウンセリングもあまりにも殺到して今はお休みさせていただいております。 3月1日の講演会申込みの連絡にはご使用できますのでご安心下さい。 1月の名古屋での講演会でもお話しましたが1日に40通くらい、無料手相カウンセリング の申込みがあったものですから・・・ちょっと信じがたい数字ですけど、これがなかなか 大変です。返信が(笑) 返信を全部終わるまでは、新規受付はストップですね。 最近は「日々、是れ新た」という気持ちで何にでも取り組んでいます。 その中でも今年は自分の中でとにかく講演だ!というのがあります。 私は出生時の木星は山羊座にあるので、今年は当たり年なのです。 (運行上の木星が山羊座に入っているため) もともと、講演や著述は水星の象位なのですが、その水星の意味を拡大するものは 実は「木星」なのです。 ですから私は今、木星パワーを一身に受けて今度の講演会に臨むことになります。 振り返れば初めての講演会は昨年12月に東京で開催しました。この時は狭い会場で 20名前後だったと記憶しております。地元ではないので、告知もほとんどしなかったのですが よく集まって頂きました。この時に来て頂いた方とは今も深いおつきあいになっていると 思います。有難うございます! 2回目は1月に新年会と同日で金山で行いました。この時も盛り上がりました。 ただ、人数が多くなればなるほどにお一人お一人と深いお話をする時間が少なくなるのが なかなかに残念だったりしました。 それで、第3回目の講演会は今度の土曜日(3月1日)ですが、ここではお一人お一人と お話をする時間も取りたかったので、講演会の前に「手相ワンポイントアドバイス」を 行うことにします!と告知しましたら、それでまたワッ!と申込みが増えました。 定員は57名ですが、椅子が足りなければ、なんとか事務局さんに頼んで、立ち見だけには ならないように調整したいと思います。 お申込みは http;//heartland-palmistry.com/ の「無料手相カウンセリング」フォームを ご利用下さい。 (あと数名で満席ですのでお急ぎ下さい) さて、時々、まぐプレの毎日発行のメルマガで「お勧めの1冊!」というコーナーで 様々なジャンルの良書を紹介しています。それはそれで大変好評です。 今日は音楽でお勧めのものをここで紹介します。 とにかくふつふつと元気が湧いてくる火星パワーを実感出来る音楽といえばU2です。 U2のベスト盤で最もお勧めなのが「ザ・ベスト・オブU2 18シングルズ」です。 http://music.yahoo.co.jp/shop/c/10/uici9015/ 2006年11月発表、U2のシングル・コレクション。後世に多大な影響を与えた名曲を 多数収録する。リック・ルービンのプロデュースによる、グリーン・デイとの共演作 「セインツ・アー・カミング」なども聴きどころですが、私が最もU2の曲の中で センスを感じるのが「Sometimes You Can't Make it On Your Own」です。 このシングルでグラミー賞も取りました! U2の最も知られている名曲16曲を収録した、無敵のベスト盤。さらに新曲2曲収録! 視聴はこちらから可能です。 http://www.u2.com/music/index.php?album_id=79&type=lp Track Listing Beautiful Day I Still Haven't Found What I'm Looking For Pride (In The Name Of Love) With Or Without You audio / video / lyrics Vertigo New Year's Day Mysterious Ways Stuck In A Moment You Can't Get Out Of Where The Streets Have No Name Sweetest Thing (The Single Mix) Sunday Bloody Sunday One Desire Walk On Elevation Sometimes You Can't Make it On Your Own The Saints Are Coming Window In The Skies

|

« 講演会は手相ワンポイントアドバイス付です! | トップページ | 木星は縁起が良い!講演会も木星パワーの恩恵を受けて・・・ »

講演会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191598/28790359

この記事へのトラックバック一覧です: 木星パワーを一身に受ける講演会!:

« 講演会は手相ワンポイントアドバイス付です! | トップページ | 木星は縁起が良い!講演会も木星パワーの恩恵を受けて・・・ »