« 感謝の気持ちは具体的に表現してみよう! | トップページ | まぐまぐプレミアムメルマガが今日で80号でした! »

2008年2月16日 (土)

サイキックを鑑定する日々

最近の鑑定では一般の方はもちろんですが、サイキック(超能力者)の手相を見る機会がも増えてきました。 今回はお茶を飲みながら、今後の日本は・・・とか最近の出来事について、ああでもないこうでもないと話していました。 それで「あなた、手相見れるんだったら見てちょうだい」という一言で見てしまったのですが(笑) 御年85歳の方です。 ちょうど5年前に劇的に心境の変化があって、世の中に対する思いも変わったんですよね? と言ったら本人、黙り込んでしまい、はた私、「何か変なことを言ったかな???」と。うっすらと目に涙を浮かべているような! そうしたら周りの方が代弁してくれました。 「ちょうど5年前にご家族の方が亡くなられたんです。 それから、ますます世の中に対して積極的に活動するようになった」と言われて、なるほど、そうですか。。。と 齢85を超えた上品なお方なんですが、手相って凄いです。。。そのあと、いろいろ話し込みまして、私も新しい発見が幾つもありまして貴重な体験になりました。 そのサイキックは、私のことをとても気に入ってくれたみたいで、また遊びに行こうかなと思っています。

|

« 感謝の気持ちは具体的に表現してみよう! | トップページ | まぐまぐプレミアムメルマガが今日で80号でした! »

手相」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191598/28790349

この記事へのトラックバック一覧です: サイキックを鑑定する日々:

« 感謝の気持ちは具体的に表現してみよう! | トップページ | まぐまぐプレミアムメルマガが今日で80号でした! »