« 人に役に立ちたいと思う心 | トップページ | 運が爆発的に良くなる場所について! »

2008年2月24日 (日)

運がよくなる場所について

この前の日記はせきららに書きましたが、私の感情の覚書き程度と思ってくださいね。

さて、トピで「どうすれば運命は変えられるの?」という
ホロスコープの関連のものがあって楽しく読ませてもらっています。

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=28130818&comment_count=18&comm_id=165648

ホロスコープに興味がある方って沢山いるんだな!と思います。

今度の3月1日(土)の手相家まるちゃんの講演会は手相ももちろんですがホロスコープでとっておきに面白いリロケーションの話題もあります。

3泊4日以上の大吉方位への旅行はもちろん効果抜群ですが、まだまだ
スペシャルな開運法はあるものです!

自分にとって運がよくなったりする場所がこの地球上にいくつもあるなんて!夢が広がりますよ!

イチローはシアトルが最高の場所でした。彼はそれを知らずに行っている?
と思うんですが運が本当に良いです。
イチローの○星がここにあるのです。

またインドのガンジーはインドから外国へ留学した先がなんと最高の土地でした

そこで伝統的なインドから離れる決心をしたんですね。ガンジーの○星がそこにあったからです。

シュワルツネッガーはハリウッドに来て成功しました。
やはり彼の○星がハリウッドにあったのです。

こういうお話をすればきりがありませんが、皆さんも知りたくありませんか?

あなたに縁がある土地を・・・!

http://heartland-palmistry.com/  申込みも受付中ですわーい(嬉しい顔)

|

« 人に役に立ちたいと思う心 | トップページ | 運が爆発的に良くなる場所について! »

未分類」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191598/28790633

この記事へのトラックバック一覧です: 運がよくなる場所について:

« 人に役に立ちたいと思う心 | トップページ | 運が爆発的に良くなる場所について! »