« 異性にモテるにはコツがある | トップページ | 3月1日の講演会の詳細について »

2008年2月21日 (木)

新しいチャレンジをする理由

2日間徹夜してます。 昨日の鑑定では力がちょうど良いくらい抜けていて、驚くほど的中した凄い鑑定になったのが不思議です。こういう頑張っている時には努力の塊のような方ばかり鑑定にいらっしゃるから本当に不思議です。 現在、HPのミニ・リニューアルを行っている最中でおそらく1週間以内にはちょっと変わった感じになると思います。 また、新しいチャレンジのため時間が幾らあっても足りません・・・。 ミクシィの日記も最近はだいぶご無沙汰でございます。 ただ、毎日が「種植え」だと思っていますので勉強やら読書やらは、すきま時間を見つけては行っています。 結局のところ、焦りはどこから生じるか、これは今何か将来に向けて頑張れているか、そうでないかで焦りの生じ具合が変わってきます。 毎日、将来への「種植え」「種まき」をしていけば、「焦り」は少なくなっていきます。 将来へ向けて何もしていない時は、「焦り」が生じますし悩みも深くなります。 昨日鑑定しました女性もこの「焦り」と戦っていました。 ですが、彼女は昨年私の鑑定を受けて、それから吉方位旅行へ行ったりして運気を高めています。 また、ここが大事なのですが実際に異性に会う機会を増やして実際に会っています。 たいしたものです。立派です。 このように具体的に行動して始めて「運気」が動き出します。 私も何か「焦り」が生じた時は、とにかく将来への何でも良いので、行動をします。 そうすると落ち着いてきます。 今が良ければいいよ!という人もいますが、私は人間は「今も将来も幸せになれる」 生き物だと思っていますから、これからの展望を考えて行動するべきだと考えています。

|

« 異性にモテるにはコツがある | トップページ | 3月1日の講演会の詳細について »

未分類」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191598/28790353

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいチャレンジをする理由:

« 異性にモテるにはコツがある | トップページ | 3月1日の講演会の詳細について »