« 本格的な90分の講演会! | トップページ | 人の役に立ちたいと思う心 »

2008年2月23日 (土)

講演会に全てをぶつけます!

東桜会館
今度の土曜日の講演会までちょうど1週間となりました。 今回は大阪や静岡の方も多くいらっしゃいます。 皆さんとお会いできることが今からとても楽しみです! 画像は東桜会館です。広くて綺麗で名古屋では大好きな会場のひとつです。 この場所で講演を行えるのはとても光栄です。 せっかく多くの方に休日の大事なお時間をつくってもらうわけですので、私も、一生懸命に本番に向けて準備をしております。 それで、この講演に参加して頂いた方には、『参加するだけで運がよくなる』グッズでもあったら皆さん喜んで頂けるかな!と今、考えています。 なにしろ、私の無料手相カウンセリングで最も多い質問は「今すぐに幸せになりたいのですが・・・」が圧倒的に多いですから、 講演される参加にとってもこの「今すぐに幸せになれる方法」は有用だと思ったのです。 具体的には、まず、まぐまぐプレミアムメルマガの購読者の皆様に相談してから近々に発表します。 このまぐプレの購読者のみなさんは、誰かが言っていましたが「チームまるちゃん」みたい!と。(笑) 私も発表する前にここで打診して意見を聞くことが多いのです。 講演会の受付は引き続き行っておりますが、満席になりましたらごめんなさい! ということで今日は短めの日記でした〜。

|

« 本格的な90分の講演会! | トップページ | 人の役に立ちたいと思う心 »

未分類」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191598/28790355

この記事へのトラックバック一覧です: 講演会に全てをぶつけます!:

« 本格的な90分の講演会! | トップページ | 人の役に立ちたいと思う心 »