« 手相家まるちゃんの鑑定は京都・大阪・滋賀の方が多くいらっしゃいます | トップページ | 2008/01/22 地球上には法則があるらしい »

2008年1月20日 (日)

手相講演会と新年会無事終了!有難うございました!

かの有名なスピ部公式ブログにも書いていただきました!
http://teamspiritual.blog51.fc2.com/

講演会と新年会無事終了!有難うございました!

講演会は予定40〜45分のところを1時間も話してしまい
新年会が遅くスタートになりまして、新年会からご参加の方には最初ご迷惑をおかけしました(汗)

無事終了しまして、沢山の感想のメールなども昨日、今日と送っていただきましてこちらも有難うございました!

新年会が終わって、これで本当に新年を迎えた気がします。

今年は年男(36歳!ねずみ年生まれ)だし、頑張るぞわーい(嬉しい顔)

|

« 手相家まるちゃんの鑑定は京都・大阪・滋賀の方が多くいらっしゃいます | トップページ | 2008/01/22 地球上には法則があるらしい »

未分類」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191598/28790638

この記事へのトラックバック一覧です: 手相講演会と新年会無事終了!有難うございました!:

« 手相家まるちゃんの鑑定は京都・大阪・滋賀の方が多くいらっしゃいます | トップページ | 2008/01/22 地球上には法則があるらしい »