« 新年は富士山づくしで行きましょう | トップページ | 人と人との心のつながり  »

2008年1月 5日 (土)

マイミクさん大募集中です!BY手相家まるちゃん

パパになった乙武氏「元気な男の子です」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=375765&media_id=8

「五体不満足」のベストセラーで知られ、昨年小学校教師に転身した乙武洋匡(おとたけ・ひろただ)さん(31)が4日、父親になった喜びを公式HPで報告した。
 「わが家に第1子が誕生いたしました。3106グラム、元気な男の子です。すばらしい新年の幕開け。みなさまにとっても良き年となるようお祈りしています」とつづっている。
 妻の仁美さん(29)が前日3日、男児を出産。結婚7年での待望の赤ちゃんに、喜びもひとしおのようだ。


このニュースとても嬉しいですね〜。
私も結婚後7年、子供が授からなかったものですから、いろいろと思い出されます。

さて、タイトルの「マイミクさん大募集中」というのは本当です(笑)

18日(金)に私の講演会と新年会を行うもので、もしよろしければ
マイミクさんになって頂いて、講演会と新年会に来ていただいて
盛り上がろう!

なんて新年早々から思ってしまいましたわーい(嬉しい顔)

講演会の詳細もそろそろHPにアップしないと(汗)

http://heartland-palmistry.com/

|

« 新年は富士山づくしで行きましょう | トップページ | 人と人との心のつながり  »

未分類」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191598/28790643

この記事へのトラックバック一覧です: マイミクさん大募集中です!BY手相家まるちゃん:

« 新年は富士山づくしで行きましょう | トップページ | 人と人との心のつながり  »