« 魅惑の富士山を沢山ダウンロード出来ます! | トップページ | なくなって初めて分かるものがある〜その存在の真実〜 »

2007年12月 1日 (土)

明日なる!の素敵なドライフラワー




合同コンパをしたいと思う男性の職業ランキング
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=351347&media_id=45

なるほど・・・!普段、私が言っていることでした。
女性必見?!

昨日は金山のアスナル広場でマイミクのみゆみゆさんが
今度の水曜日まで出展しているドライフラワーのお店に顔を出しました。

午前中、岐阜に居た私ですが、お知らせをもらっていたので
なんとか時間を作って金山駅前へ!

http://www.asunal.jp/

来週水曜日の夜8時まで頑張るそうです!お疲れ様です!
立ち仕事は大変そうですが充実した笑顔がありました。

とても素敵なドライフラワーでした。私もプレゼント用に購入しました。

皆さんも行かれてみてはいかがでしょうか?土日もやっているそうです。

笑顔の素敵なみゆみゆさんの画像は載せないでおきました(笑)

|

« 魅惑の富士山を沢山ダウンロード出来ます! | トップページ | なくなって初めて分かるものがある〜その存在の真実〜 »

未分類」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191598/28790657

この記事へのトラックバック一覧です: 明日なる!の素敵なドライフラワー:

« 魅惑の富士山を沢山ダウンロード出来ます! | トップページ | なくなって初めて分かるものがある〜その存在の真実〜 »