« 土曜日はまるちゃん講演会&東京すぴこんです | トップページ | 第1回講演会&すぴこん 有難うございました! »

2007年12月14日 (金)

明日の講演会レジュメ

発表することは自分を振り返ることだと感じました。

織田裕二「自殺考えた」−自伝的エッセー集「脱線者」を発売
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=362291&media_id=42


いよいよ明日、東京は両国で第1回の手相家まるちゃん講演会です。
まだ申込みは受け付けてます。ミクシィのメッセージやメールでも
まだ大丈夫です。

以下、レジュメを少しだけ公開!!もっとありますが、また手相大会楽しみです。

二日間、徹夜しましたよ〜この講演会を「伝説のセミナー」にするために!





第1回 手相家まるちゃん 講演会      平成19年12月15日


1.自己紹介・・・手相家まるちゃんとは

2.ここには12月○日から12月○7日までに新しい発見をする方達が集まっています
   
3.来年の九星別運勢は
・節分以降は長い旅行や引越しは「●と●」は厳禁です。
・一白水星
・二黒土星
・・・・・


4.●●●●●ことが全ての基本中の基本 〜これで2008年はバラ色だ!!



(1)2008年の恋愛・結婚はこうする!

・●を●●●れないとそこから始まらない
・●●●●への●●はやはり凄い効果がある
・・・・・
・・・・・・
・・・・・・


(2)2008年の仕事はこうする!

・来年は会社を●●ることを考えて下さい
・自分がいなくても●●が進むようにするのがベスト
・●●マンに学ぶ●●の時の処世術
・・・・
・・・・
・・・・


(3)2008年に自分の才能を開花させる特効薬とは、これだ!

・誰でもすぐ出来る●●● 開運例
・金運を上げるには●●●●●●を利用すればすぐに実現する
 (私は、本業と手相が●●●に見えるが、実は違う)
・●●は認められることに尽きる
(●●●を制する者が勝利する J●●●、●●●●)
・自分の●●を●●●くれる人の出会いが最大にして最高の効果を生む
・本当に役に立つ情報はこうして大量に得る
・・・・
・・・・
・・・・


私が知っている限りのノウハウを限界まで披露して、参加された方の来年を素晴らしいものに!!と思っています。

関東の方、是非、お越しくださいね!

宜しくお願いします
わーい(嬉しい顔)

|

« 土曜日はまるちゃん講演会&東京すぴこんです | トップページ | 第1回講演会&すぴこん 有難うございました! »

未分類」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191598/28790651

この記事へのトラックバック一覧です: 明日の講演会レジュメ:

« 土曜日はまるちゃん講演会&東京すぴこんです | トップページ | 第1回講演会&すぴこん 有難うございました! »