« 明日なる!の素敵なドライフラワー | トップページ | 新年会でお会いしましょう!BY手相家まるちゃん »

2007年12月 2日 (日)

なくなって初めて分かるものがある〜その存在の真実〜

マイミクさんからのあるメッセージ(メール)に深く考えさせられてしまいました。

プライバシーがあるお話なので詳細はかけませんが、大事なものを失って気持ちに整理がつかない旨、よく分かりました。

私の知識を総動員して返信をさせて頂きました。


世の中、生があれば、その終焉がある。。。

なくなっても、なくなったからこそ分かる【真実の重み】があります。



おせちを「ひと通り作れる」20代、わずか2%
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=352537&media_id=40

おせちを作れる人、例えば、家内はつくりますが
私の場合、家内がいなくなったら、ほとんど私が私でなくなるだろうと思います。

それだけ結婚して10年以上経ちますから、影響があります。


日曜の朝から深く考えさせられました。

私の手相無料カウンセリングでも多くの相談が寄せられています。
まだまだ私も人生勉強をしていく必要があると、相談を寄せられると
思うものです。

|

« 明日なる!の素敵なドライフラワー | トップページ | 新年会でお会いしましょう!BY手相家まるちゃん »

未分類」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191598/28790656

この記事へのトラックバック一覧です: なくなって初めて分かるものがある〜その存在の真実〜:

« 明日なる!の素敵なドライフラワー | トップページ | 新年会でお会いしましょう!BY手相家まるちゃん »