« 明日の講演会レジュメ | トップページ | パワハラだけは許せない! »

2007年12月15日 (土)

第1回講演会&すぴこん 有難うございました!

似ているようで実は違う…違いを説明できないものランキング
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=363376&media_id=45

お昼に第5位の豚まんor肉まんを差し入れ頂き、このランキングを見て納得。。。言葉とは難しいものです。

さて、本日15日(土)は第1回手相家まるちゃん講演会を行いました。詳細は後ほど記したいと思いますが、素晴らしい出会いがあって感動する場面がありました。

わざわざ休日の中を関東一円から多数お集まり頂きまして、誠に有難うございました!

ここに深い感謝を申し上げます。

私もパワーポイントで資料を作成し、会場で投影して、より分かりやすく中身のある講演にしようと頑張った甲斐がありました。
こういう時に普段の仕事のセンスが役に立ちます。

手相家の大切な皆さんや、以前、私の鑑定を受けた方や私の大学時代の先輩もかけつけてくれました。本当に有難うございました。

その後、東京すぴこんで18時まで鑑定を行い、かけがいのない時間を過ごすことが出来て、とても幸せでした。

すぴこん会場で一生懸命に鑑定をする手相家の方も沢山、挨拶させて頂きました。

以前から関東在住の方で鑑定予約があった方々の鑑定も本日かなりさせて頂きまして、明日も鑑定予約の方々中心ではございますが、丁寧にじっくりと鑑定をしたいと思います。

突然来ていただいても、おそらくなんとか鑑定することが出来ると思います。


ところで今日は講演会のためにノートパソコン持参していますので、こうやって宿泊するホテルで更新が出来るのは本当に有り難いことです。

手相鑑定を始めた17年前の初心の気持ちを失うことなく、今後も精進していきますので何卒宜しくお願いします。

|

« 明日の講演会レジュメ | トップページ | パワハラだけは許せない! »

未分類」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191598/28790650

この記事へのトラックバック一覧です: 第1回講演会&すぴこん 有難うございました!:

« 明日の講演会レジュメ | トップページ | パワハラだけは許せない! »