« なくなって初めて分かるものがある〜その存在の真実〜 | トップページ | まぐまぐプレミアムの表紙を飾ってます »

2007年12月 6日 (木)

新年会でお会いしましょう!BY手相家まるちゃん




最初、子供が「オッパッピー」と言っているのをけげんそうに見ていた2児の親です。ハイ。

「年末最もテレビに出そうな芸能人」1位はやっぱりこの人!
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=356404&media_id=17

小島よしお。一発屋だっていいじゃないかわーい(嬉しい顔)


さて、久々のミクシィです。忙しいのは私だけでなくて、皆さんもそうだと思います。

今年は9月まで非常に忙しくしていましたが、10月からは手相の講座も終了した関係で、「ゆとり」のある生活になってきました。

先日、マイミクさんのみゆみゆさんが金山のアスナル広場でドライフラワーのお店を出しているという情報を聞いて、何度か顔を出すことが
出来ました。

私は、頑張っている人に声援を送りたくなるんです。

そういう意味では、私が知らないだけで、皆さん、おそらく一生懸命に頑張っていらっしゃることでしょう。


マイミクさんから何名かの方から「まるちゃんさん、新年会やりましょう!」とありまして、今日、手相の鑑定予約のお客様からも「イベントやオフ会あったら是非、参加します!」とあって

これは、神の声?!だ!と思いました。



ということで、2008年 1月 ○日(金)に

金山のRYUという100名まで入れるところで

「新年会」をやることにしました!!金山駅徒歩5分

http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000015505.html

新和洋触感 RYU(リュウ)
住所 愛知県名古屋市中区古渡町14−3
電話 052-339-0050


1月の週末で金曜日の19時過ぎ〜の予定で
日にちはこれから考えたいと思います。

みなさん、来年のスタートをパァッーと明るく行きませんか?


昨日の占い師の忘年会はここでやったんです。

すごく気に入りました!店長さんの手相も見て、来年ブレイク!と!


新年会からブレイク?!


でも、こういう楽しい一時があって良いですよね!


何に告知しようかな〜 HPに載せるのも面白いかなムード

|

« なくなって初めて分かるものがある〜その存在の真実〜 | トップページ | まぐまぐプレミアムの表紙を飾ってます »

未分類」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191598/28790655

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会でお会いしましょう!BY手相家まるちゃん:

« なくなって初めて分かるものがある〜その存在の真実〜 | トップページ | まぐまぐプレミアムの表紙を飾ってます »