« ボジョレー解禁とU2の話題です | トップページ | 彩ちゃん、手相鑑定はいかが?! »

2007年11月17日 (土)

太陽と月と手相の電話鑑定




長澤まさみ NHK紅白に嫌われたのはどうしてか
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=341033&media_id=10

長澤まさみさんは、私は常日頃から「太陽みたいな女性だ!」と思っています。やっぱり人気も絶大なものがあります。

正統派、スタンダード・・・そういうフレーズが最も似合う方かと思うのです。

以前の「太陽みたいな女性」といえば、結婚した藤原紀香さん。

長澤まさみさんに続く「太陽みたいな女性」は新垣結衣さんだと
勝手に思っています。

ガッキーこと新垣結衣さんはもの凄い人気です。
ブログも開設したらしいのですが、あまりの人気にサーバーがダウンしそうらしいです!


私がかなりファンな市川由衣さんはどちらかというと「太陽」というより「月」という感じかな。

私の好み的にいうと、少し影がある女性に惹かれるような気がします。

今日はたわいのない日記でした。
これからインフルエンザの予防接種を受けに行ってきます。

それから、今日はずっと、手相鑑定は手相鑑定でも「電話鑑定」(通信鑑定)です。楽しみ〜!!

手相鑑定HPはこちら → http://heartland-palmistry.com/
電話鑑定も人気です。

|

« ボジョレー解禁とU2の話題です | トップページ | 彩ちゃん、手相鑑定はいかが?! »

未分類」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191598/28790666

この記事へのトラックバック一覧です: 太陽と月と手相の電話鑑定:

« ボジョレー解禁とU2の話題です | トップページ | 彩ちゃん、手相鑑定はいかが?! »