« 11日(日)は「神戸すぴこん」出場します | トップページ | ボジョレー解禁とU2の話題です »

2007年11月14日 (水)

「鬼太郎」を救った人々の愛〜を読んで

【コラム】 「鬼太郎」を救った人々の愛
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=338343&media_id=44

結構、感動するお話です。

たまにありますよね、盗んでなくなっているモニュメント。
時には仏像などもなくなってしまいニュースになってしまいます。

当たり前ですが、決してそういうことはしてはいけません。

盗んだら、いつか必ず何かを盗まれます。
因果応報ですから・・・。

逆に、無償の愛を注ぐ方には、いずれ沢山の無償の愛が注がれます。

私が日々、いろいろな方と会って手相鑑定をする度に、摩訶不思議な出会いやすごい発見、あるいは凄いノウハウを後日、与えられるのは、そういうことだと思っています。

私の場合は「無償の愛」なんて高いレベルではないのですが
何か運をよくするアドバイスをひとつでもふたつでも限られた時間の中でお話出来たら・・・と思っています。

この鬼太郎の記事を読んで、ふと、そう思いました。

|

« 11日(日)は「神戸すぴこん」出場します | トップページ | ボジョレー解禁とU2の話題です »

未分類」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191598/28790668

この記事へのトラックバック一覧です: 「鬼太郎」を救った人々の愛〜を読んで:

« 11日(日)は「神戸すぴこん」出場します | トップページ | ボジョレー解禁とU2の話題です »