« 悔しさを糧にして | トップページ | 「鬼太郎」を救った人々の愛〜を読んで »

2007年11月10日 (土)

11日(日)は「神戸すぴこん」出場します



http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=336767&media_id=4

神戸が快勝=Jリーグ・神戸−甲府
(時事通信社 - 11月10日 18:40)
 神戸が4−1で甲府を下して3連勝。神戸は前半7分、レアンドロのゴールで先制。同点に追い付かれたが、後半3分に古賀が決めて勝ち越し。なおも栗原のゴールなどで2点を加えた。甲府は後半、神戸の素早い攻撃に対応できなかった。 

神戸、最近、強いですね。他のスポーツでも神戸製鋼が勝っていましたね。

11日(日)は「神戸すぴこん」出場します。

http://kobe.spicon.org/index.html

関西の方、初顔合わせになる方ばかりと思いますが
何卒宜しくお願いします!



|

« 悔しさを糧にして | トップページ | 「鬼太郎」を救った人々の愛〜を読んで »

未分類」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191598/28790669

この記事へのトラックバック一覧です: 11日(日)は「神戸すぴこん」出場します:

« 悔しさを糧にして | トップページ | 「鬼太郎」を救った人々の愛〜を読んで »