« やっぱり中日が勝つのか?! | トップページ | 青木さやか似の方を通信鑑定すると »

2007年10月20日 (土)

来週からいよいよ手相の通信鑑定が始まります!!

ソニーの狙いはアップル対策
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=320698&media_id=10

とうとう上陸ですか・・・。私も欲しいと思っております。

さてさて、HPの上のバナーの文字にお気づきかもしれませんね。

来週からいよいよ手相の通信鑑定が始まります!!

HPでそのことを公にする前に日頃からお世話になっている
ミクシィの皆様、それからメルマガ読者の皆様を優先的に
通信鑑定の予約が入った際は、やっていきます。

(限定:1週間は優遇措置)

スカイプ か 電話による鑑定です。

もし気になっている方がいましたらお気軽にメッセージ下さいませ!

通信鑑定を希望している北海道の方のHさんにお返事しなきゃ!

|

« やっぱり中日が勝つのか?! | トップページ | 青木さやか似の方を通信鑑定すると »

未分類」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191598/28790679

この記事へのトラックバック一覧です: 来週からいよいよ手相の通信鑑定が始まります!!:

« やっぱり中日が勝つのか?! | トップページ | 青木さやか似の方を通信鑑定すると »