« 斉藤由貴さんと生年月日が同じ方の運命は | トップページ | 私の好きな同郷の落合監督 »

2007年10月31日 (水)

手相の鑑定用紙をいっぱい持っていこう!




戸田恵梨香さんは神戸出身です。私にとっては市川由衣さんの次に好きな女優さんです。機会があったら是非、手相鑑定させて頂きたいですね!
11月11日(日)に神戸に手相鑑定にまいりますので、関西の方、
宜しくお願いします!(予約はミクシィのメッセージでも構いませんヨ!)


タッキーに負けていられない…戸田恵梨香の正念場
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=328988&media_id=43


戸田恵梨香さんのコミュも凄い人数です。
メンバー数 15859人
説明文 ドラマに映画、CMと、女優として活動しつつ、美少女アイドルとしても注目を集める戸田恵梨香さんのコミュニティです




メルマガでは、もうお馴染みになった手相家まるちゃんの人気の出張鑑定!は、先日の浜松に続いて、11月の予告通りに、関西は【神戸】に出没します!

11月11日(日)です。

メルマガに関西に行きますと告知してから、大阪を中心に怒涛の鑑定予約が入りましたが、「あの〜、本当に名古屋からいらっしゃるのですか?」ともメールにありました(笑)

ええ、行きますとも!

鑑定場所をどうしようか、関西の知人に相談したところ、たまたま11月11日(日)は
神戸で「すぴこん」があると聞きまして、神戸すぴこんの関係者の携帯番号をゲットして、突然のお願いをしまして、「OK!!」となりました。

すぴこんとは、「スピリチュアル・コンベンション」の略称で、スピリチュアルの健全な発展を促すために2002年11月6日より開始された、癒しとスピリチュアルの大見本市のことです。

会場ではボディワークやカウンセリング、物販などのブースが集まって、まるでお祭りの縁日のような雰囲気です。

お客様はそれらのブースを体験しながら楽しんでいただけます。

現在は年間約60会場、8万人が利用する、日本屈指のイベントになっています。


今回の場所は、神戸サンボーホールという所で鉄道の場合は、三ノ宮駅(JR)三宮駅(阪急・阪神・市営地下鉄山手線)下車 徒歩10分
三宮花時計前駅(市営地下鉄海岸線)下車 徒歩5分
貿易センター駅(ポートライナー)下車 すぐです。

お車の場合は大阪方面からは阪神高速3号神戸線生田川インターすぐ、
姫路方面からは阪神高速3号神戸線京橋インターすぐです。


既に関西で希望されている方には、近日中に開始時刻の調整のメールを差し上げます。

10時30分〜19時まで、当日は、たっぷりと時間がありますので、関西の皆さんの手相を一人でも多く鑑定したいと今から張り切っています!

すぴこんに出場ということで、入場料金が1500円必要になります。それは入口で事務局の方にお支払い頂きます。

私は今回は通常鑑定や二人割(30分鑑定×2名)も行いますし、すぴこん向けに特別に、10分3000円というコースも行います。

この神戸の出張鑑定にお申込みをしたい方は、鑑定受付ページよりお気軽にお申込み下さい。

イベントになりますので申し込んでいて何か所用が出来ていらっしゃれなくなっても、大丈夫です。その時はお待ちになっている方を鑑定いたしますので☆

それでは、関西の皆さん、11月11日(日)に神戸すぴこんでお会いしましょう!
私と記念撮影もOKです!めったに会えない地域ですから楽しみにしています。

http://kobe.spicon.org/index.html

「すぴこん」は不思議な空間です。でも私は真面目にスーツで行くつもりです。ビシッ!と鑑定します。鑑定用紙を沢山持っていく必要がありそうですね。

|

« 斉藤由貴さんと生年月日が同じ方の運命は | トップページ | 私の好きな同郷の落合監督 »

未分類」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191598/28790674

この記事へのトラックバック一覧です: 手相の鑑定用紙をいっぱい持っていこう!:

« 斉藤由貴さんと生年月日が同じ方の運命は | トップページ | 私の好きな同郷の落合監督 »