« ヤフーカテゴリーに登録された結果、何が起こったか! | トップページ | ケータイからアイドルに年賀はがきを送ろう »

2007年10月17日 (水)

上戸彩と大泉洋の魅力


今日の日記のキーワードランキングが2位だそうです。

ドラマ『暴れん坊ママ』 フジテレビ 毎週火曜21時〜 の影響とのこと。

 川野あゆ→上戸彩
 川野哲 →大泉洋

コメディーなので、あれ位でいいのかな… とも思いますが。

私の中での大泉さんは実写版の「ゲゲゲの鬼太郎」のネズミおやじか
名曲「本日のスープ」の歌い手。

大泉洋さんは北海道からブレイクしてきた方で歌がとてもお上手。
代表曲はなんといっても「本日のスープ」!
2004年の3月にリリースされた作品で、今も心に残る名曲です。
北海道限定で発売されたこのCDが全国発売!
しかも全国放送の音楽番組にまで登場!
北海道のキラ星・大泉、大ベテランアーチスト・スタレビの夢のコラボ。


このCDについて
エフエム北海道 AIR-G' 「R」 の番組コーナーから生まれたラヴソング。企画に賛同したスターダストレビューの根本要が作曲、当時パーソナリティを担当していた大泉洋が、リスナーから寄せられた詞をヒントに作詞してできた作品。

内容(「CDジャーナル」データベースより)
ミディアムの、一番いい時期の熱愛を歌ったラブ・ソング。作詞が大泉洋、作曲がスターダスト・レビューの根本要という、合作の作品。一見ささやかなようだが、意外にスケール感のある作品。それが2曲目のライヴ・ヴァージョンではよりわかりやすい。

この曲を知っている人はとても多いと思いますが、もし聴いたことがなかったら是非、ダウンロードでもして聴いてみて下さい!
幸せになれます!


上戸彩さんについては、なぜこんなに人気があるのだろうとこちらのほうが気になります。
個人的にはデビュー当時が一番綺麗だったような気がしますが。
こんなことを書いてはファンの方に怒られそうで(笑)

どこにでもいそうでいないお姉さま?的な魅力なのでしょうか?

是非、お二人の手相を拝見したいものですねうまい!

|

« ヤフーカテゴリーに登録された結果、何が起こったか! | トップページ | ケータイからアイドルに年賀はがきを送ろう »

未分類」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191598/28790682

この記事へのトラックバック一覧です: 上戸彩と大泉洋の魅力:

« ヤフーカテゴリーに登録された結果、何が起こったか! | トップページ | ケータイからアイドルに年賀はがきを送ろう »