« 12.3%という数字 | トップページ | 長崎紀行(?) »

2007年10月 7日 (日)

ブックファースト渋谷店




先日、渋谷の道玄坂を少し上ったところのフォーラム8でメルマガ発行者のみが参加出来るセミナーに参加して来ました。占い師も占いだけではなくて沢山勉強する必要がありますから・・・。(手相もお一人チラッと見ました)

メルマガのコンサルタントのお話が非常に参考になりまして、私もメルマガを本格的にやって行こうと思った渋谷の夜でした。

メルマガ勉強会が始まるまで少し時間があったのでブックファースト渋谷店に久々に入って満喫していました。

さて、こんなニュースが飛び込んできました。

大型書店「ブックファースト渋谷店」閉店迫る−惜しむ声も
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=311283&media_id=5

ここは驚くほど品揃えがあった書店さんです。関東で学生時代から数えて7年ほどおりましたが、これは残念なニュース。

私個人としては昨年は2月の市川由衣さんの握手会が印象に残っています。

とっても好きな場所だったんですけど!残念。


そういえばヤクルトの古田さんの引退試合ですね。応援しなきゃ!

|

« 12.3%という数字 | トップページ | 長崎紀行(?) »

未分類」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191598/28790689

この記事へのトラックバック一覧です: ブックファースト渋谷店:

« 12.3%という数字 | トップページ | 長崎紀行(?) »