« 青木さやか似の方を通信鑑定すると | トップページ | 落合監督は野球の神様か? »

2007年10月27日 (土)

皆さんの日記へのコメント




内藤「立派」と亀田興たたえる
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=325603&media_id=2


今日は30分だけ、ポッ!と鑑定の合間に30分ほど時間が出来ましたので、普段とてもお世話になっている人に、感謝のメールをまとめて書きました。

それから、mixiで、今、私はマイミクさんが150名ほどいるのですが、昨日から今日にかけてのマイミクさんの日記50名ほど、コメントをしました。

どうして、そんなに書き込みをするの?と声がしそうですね。

なぜかというと、私のミクシィの日記をご覧になられる方が1日300名以上いて、書き込みも本当に多いんです。

それで、私も普段なかなかに忙しいものですから、それぞれのコメントに対して、御礼など書けない状態が続いている関係上、申し訳ないなぁ・・・といつも思っておりました。

今日は久々に皆さんの日記に感想が書けて、私も嬉しかったですよ。

皆さんの日記の中身は、本当に話題がバラバラで、こうも世の中の話題を人それぞれに書けるものだ!と感心しておりました。

日記の中での話題といえば、亀田家の話題がひときわ多かったです。

最後は、やっぱり亀田父、出てきて欲しかった!というのが体勢の意見でした。
私もそう思いました。ただ、あそこまで絶えず、話題性を持たせる家族って、凄いなあと思えますね!

また、他のブログの紹介やこの秋の旅行の感想を書かれている方も多かったです。

私はミクシィを純粋に、かなりプライベートなことを書いています。HPの徒然草日記に書けないようなこともあっさり書けるのは、ミクシィの良さなのかもしれません。

絶えず自分が守られているように感じるところがミクシィの良さでもあります。

|

« 青木さやか似の方を通信鑑定すると | トップページ | 落合監督は野球の神様か? »

未分類」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191598/28790677

この記事へのトラックバック一覧です: 皆さんの日記へのコメント:

« 青木さやか似の方を通信鑑定すると | トップページ | 落合監督は野球の神様か? »