« 居場所と集中力のお話 | トップページ | 視力が良くても見えないモノがある »

2007年9月 8日 (土)

感謝の気持ちは「石垣島」でした


連日、皆さん、温かいコメントを有難うございます!
このコメントを読んでは皆さんの気持ちを受け取って自分のモチベーションも上げることができますぴかぴか(新しい)

今まで家内のことをほとんど書いていませんでした。

今日は連日の鑑定に文句も言わずに遅い夕食を作ってくれる
家内への感謝の行動を思い出しましたので書いてみます。

家内は9月10日生まれですので、実はもうすぐ誕生日なのです。

今度の月曜日ですね。


2年ほど前でしたか、実は家内に、沖縄は石垣島への往復航空券を
プレゼントしたことがあります飛行機

確か2日間だったと思うのですが、主婦業もとても大変だから、
たまに子供や旦那のことを忘れて、綺麗な石垣島でも行って
きたらどう?
なんて言って、本人も乗り気で行ってもらったことがあります。

家内が石垣島で撮った画像は、みな素晴らしく、絶景ばかりでした。少しは癒されて帰ってきたようでした。

今年も家内の誕生日が近づいてきて、今年は何にしようか
今頃考えています。ちょっと遅いですねウッシッシ

たまには感謝の気持ちを形で表したいものですね。

そうやってビックリさせるのも長い淡々とした夫婦生活には
良いのではないかと思っています。

結婚は、相手の価値観の違いや様々なこともあって大変なことも
ありますが、人間の深みを作ってくれます。

家族が増えると喜びも増えます。この夏休みも子供とじゃれあっている時が至福の時でした。

ですから、結婚は一度はされると良いのではないかと思いまするんるん

|

« 居場所と集中力のお話 | トップページ | 視力が良くても見えないモノがある »

未分類」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191598/28790696

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝の気持ちは「石垣島」でした:

« 居場所と集中力のお話 | トップページ | 視力が良くても見えないモノがある »