« あなたの夢を聞かせて下さい☆ | トップページ | 感謝の気持ちは「石垣島」でした »

2007年9月 7日 (金)

居場所と集中力のお話


昨日、あなたの夢は何ですか?と書きまして
10名の方にコメントを頂きました。
本当に有難うございましたわーい(嬉しい顔)

それでよーく見ると面白い割合に気が付きました。

男性3名、女性7名。男性30%、女性70%、
これは手相鑑定の申し込みの男女比とほぼ一緒!

あと内容ですが

恋愛・結婚が7名っぽい? 仕事関連が3名かな。

みゆみゆさんが「そうねぇ〜居場所がほしいかな 」
とコメントしてくれましたが
これに尽きるようですね!
さすがですね〜一言主のみゆみゆさん!

みんな自分の居場所を探している・・・

みんな幸せへの旅を続けているだなぁ・・・と
なんだか嬉しくなりました。

夢を語ると何か嬉しいことが始まりそうです。

こうだったら良いなぁ、ああだったら良いなぁ・・・と
思いを馳せると、何かアイディアが沸いてきます。

対象を絞って考えているからなんですね。

一点に集中したら人間って凄いことを起こす生き物ですから。

集中力が大事。

やる時はやるってことですね。

結婚でも、ここまで!と決めたら○○歳で結婚しようと
努力をするとか、これに当てはまりますね。

私の知っている人でも何人も吉方位旅行へ行って、
結婚相談所のようなところに登録して、良い彼や彼女を
ゲットしている人を知っています。

自分の居場所を見つける為に集中して、思い切ってやってみることが成功の秘訣のようですね!

|

« あなたの夢を聞かせて下さい☆ | トップページ | 感謝の気持ちは「石垣島」でした »

未分類」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191598/28790697

この記事へのトラックバック一覧です: 居場所と集中力のお話:

« あなたの夢を聞かせて下さい☆ | トップページ | 感謝の気持ちは「石垣島」でした »