« 視力が良くても見えないモノがある | トップページ | ローマからのメール☆ »

2007年9月11日 (火)

桑田投手の男の魅力


桑田投手ほど最近、株が上がっている人は珍しいと思います。
なぜなら男の魅力があるからです。

桑田、来季も現役続行の意向
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=293039&media_id=4

PL時代に、私の出身県の秋田県は金足農林高校を奇跡の逆転で破って確か準決勝に進んだ時から、「こいつのことは一生忘れない」と私は誓ったものです。

(私は根からの野球ファンなのです。今は地元愛知で私の出身県の秋田出身の落合監督率いる中日ドラドンズの応援に一生懸命です)

それほど鮮烈な高校デビューだったわけですが、卒業後、かれこれ投げる不動産屋だとか借金騒動だとか何でも騒がれました。

けれど、今、振り返ってみて、一見、ニヒルだけど
こんなに野球が好きだという情熱的な人だったんだと今更ながらに思えるわけです。

野球人気は下がってきているといいますが、桑田投手の来年も俺はやる!!というニュースに、これから野球をしようとしている少年が何か魅力を感じてくれれば嬉しいと思います。

私もなんだかこのニュースを聞いて、爽やかな勇気をもらいました。

|

« 視力が良くても見えないモノがある | トップページ | ローマからのメール☆ »

未分類」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191598/28790694

この記事へのトラックバック一覧です: 桑田投手の男の魅力:

« 視力が良くても見えないモノがある | トップページ | ローマからのメール☆ »