« 世代別3年間の成長度合い | トップページ | 消えてしまいそうな命を守りたい »

2007年9月 2日 (日)

手相家まるちゃんHP携帯版出来ました!



元陸上競技部の私も昨夜は大興奮!!

一夜でアジア記録更新 リレー
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=286962&media_id=2

日本人も凄いのよ走る人


急に個人的な話題に変わりますが、予告しておりました
手相家まるちゃん幸せ鑑定HPの携帯版が完成しましたので
お知らせしますね!

http://fhp.from.jp/tesou/

こちらは携帯モドキ表示です
↓↓↓
http://fhp.from.jp/tesou/?p=01&n=&k=1


今の通常のサイトのようにこれからドンドン更新していきたいと思います。

以前のHPは携帯でサクサク見れたのですが、今のHPはボリュームがあるのでなかなか表示がうまくいかなかったので
思い切って携帯版を製作した次第です。

これからは携帯からも人気の「徒然草日記」などご覧頂けます。

|

« 世代別3年間の成長度合い | トップページ | 消えてしまいそうな命を守りたい »

未分類」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 世代別3年間の成長度合い | トップページ | 消えてしまいそうな命を守りたい »