« 桑田投手の男の魅力 | トップページ | 占い師石見るかさん »

2007年9月26日 (水)

ローマからのメール☆




約10日ぶりにミクシィの日記を更新します。手相スクールが無事修了証を頂き、一段落となるかと思いきや、鑑定のし過ぎ?!で喉を痛めてしまい、病院通いの手相家まるちゃんです。
詳しくはこれから配信のメルマガでお話したいと思います。

福田氏「背水の陣」内閣と命名
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=303256&media_id=4

でも笑えるのは中国では「ドラえもんのお陰?」「のび太が首相に」……といわれているらしいですね!
福田康夫氏が25日、国会で首相に指名されたことで、日記風のホームページ、ブログを営む中国のブロガーらが興奮しつつ「のび太首相」の誕生を祝っている。中国でもドラえもんは大人気だが、野比のび太の中国語名は「野比康夫」。福田氏の顔もどことなく「のび太」に似ているとの不謹慎(?)な指摘もある。

海外では様々な反響を呼んでいるようです。

さて、以前私の手相鑑定を受けた関東在住のお医者様から昨夜、素敵な画像とともにメールが私の携帯へ飛び込んできました。
↓↓↓
(ここから)

只今、夏休みでイタリアに来ています
チャオーですね(^-^ゞ  今回は日盤と月盤で六白をとりました
象意はまだ出ていないようですが(ただ気付いてないだけかも)、ずっと快晴です

イタリアでずっと今後の展開を考えていました。
今回の旅行で良い象意が出ればと期待します

先生の徒然草日記を拝見しました
只今ローマですが、やっぱり「ローマは一日にして成らず」ですね

(ここまで)

ローマの画像をせっかくですのでこの日記でもアップさせて頂きます。快晴のローマです!

ローマでは福田首相の誕生はどのように伝えられているか彼に今日聞いてみようっと!

|

« 桑田投手の男の魅力 | トップページ | 占い師石見るかさん »

未分類」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191598/28790693

この記事へのトラックバック一覧です: ローマからのメール☆:

« 桑田投手の男の魅力 | トップページ | 占い師石見るかさん »