« 「新作」と聞くと熱くなる! | トップページ | 鳥取・島根へ家族旅行 その2☆ »

2007年8月18日 (土)

鳥取・島根に家族旅行☆その1


先ほど帰ってきました。

行った先は、

子供が大好きな「水木しげるロード」、

出雲大社、出雲大社博物館、足立美術館などなど盛り沢山でした。


ゲゲゲの鬼太郎一色で染まる「水木しげるロード」は町全体が、
ゲゲゲ・・・の歌がぁ〜(笑)
120体も妖怪が立ってましたよわーい(嬉しい顔)

よく作るよなぁ〜。面白いスポットでしたよ。

明日から数日、この鳥取・島根旅行の特に面白かったことを書こうと思います。

私と家内にとっては10年ぶりの出雲でした。
子供はもちろん、初めての地。

う〜ん、注連縄(しめなわ)デカスギです。

|

« 「新作」と聞くと熱くなる! | トップページ | 鳥取・島根へ家族旅行 その2☆ »

未分類」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191598/28790710

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥取・島根に家族旅行☆その1:

« 「新作」と聞くと熱くなる! | トップページ | 鳥取・島根へ家族旅行 その2☆ »