« アメブロへ移行しようと一苦労中です! | トップページ | 世代別3年間の成長度合い »

2007年8月31日 (金)

足跡22000!!

とうとう増えるんですね!

小学校の授業 30年ぶり増加へ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=285522&media_id=2

30年ぶりといえば私が5歳の時だからちょうど増加した時に
小学校へ入学していた様子です。
ガリ勉(懐かしい響き!)は好きじゃないですが、勉強しなさ過ぎも確かに問題ありますもの・・・。

今後に期待ですね。若い衆、頑張れ!とわーい(嬉しい顔)


さてさて、久しぶりに足跡のお話です。
昨日のお昼で22000アクセスでした。

マイミクさんでした!!


手相家まる ちゃんさん、こんにちは。

mixiからのお知らせです。手相家まる ちゃん さんのページ全体のアクセス数が
22000アクセスを超えました。記念すべき22000アクセス目の訪問者は
mirai さんでした!

以下のURLより mirai さんのプロフィールを見ることができます。
これをきっかけにアクセスしてみてはいかがですか。
プロフィールを見る→ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=240979


この方は私の鑑定オフィスがある大須の合点承知ビルに来たことがある方ですね。
しかし、いつ見てもカッコイイ名前だ!「mirai」って。

皆さん、今後とも宜しくお願いしますね。
足跡は思いっきり、つけただけで結構ですから射手座

そうそう、こちらの日記も更新しました。
是非、ご覧下さい。タイトルは「日記を書くコツ」ですえんぴつ
http://heartland-palmistry.com/diary.html

|

« アメブロへ移行しようと一苦労中です! | トップページ | 世代別3年間の成長度合い »

未分類」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191598/28790440

この記事へのトラックバック一覧です: 足跡22000!!:

« アメブロへ移行しようと一苦労中です! | トップページ | 世代別3年間の成長度合い »