« 大事な仕事仲間から生まれたお話 | トップページ | アメブロへ移行しようと一苦労中です! »

2007年8月28日 (火)

独断と偏見で教えて下さい!ブログ考


夜空の赤い月 皆既月食に歓声
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=283776&media_id=4

6年ぶりなんですね!

さて、今日のHP「徒然草日記」更新しました!

http://heartland-palmistry.com/diary.html
「気学鑑定のウルトラC!」


さて、ひとつ皆さんに教えて頂きたいことがありまして・・・
是非、教えて頂けますでしょうか

それはブログのことです。
最近HPに力を入れておりまして、ちょいとご無沙汰なのが
FC2を利用したブログですが、また、ブログを頑張って
出来れば、ブログを介して沢山の方と情報交換したり楽しめたらなぁ〜と思っています。

せっかくですので、FC2から他のブログに乗り換えて
イメージも一新と思っています。

以前、アメーバがお勧め!と何人かの方に教えて頂いたこともありますが、またここでお聞きしたいと思います。

独断と偏見で結構ですので是非、情報提供を宜しくお願いします

|

« 大事な仕事仲間から生まれたお話 | トップページ | アメブロへ移行しようと一苦労中です! »

未分類」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191598/28790443

この記事へのトラックバック一覧です: 独断と偏見で教えて下さい!ブログ考:

« 大事な仕事仲間から生まれたお話 | トップページ | アメブロへ移行しようと一苦労中です! »