« 「マルちゃん」がメキシコで国家的人気 | トップページ | 運命の手術 »

2007年8月 2日 (木)

阿久悠さん

歴史に残る歌詞 阿久悠さん死去

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=265488&media_id=2

70歳でお亡くなりになるとはとても残念です!

思い残すことはないのかもしれませんがまだまだ現役で
頑張って欲しかったですね。。。

思い出は、ピンク・レディーと沢田研二です。

手相家まるちゃんの生まれて始めてのコンサートはピンク・レディーでした!

意外かもしれませんが家族に連れられて行った記憶があります。

隠れピンク・レディー=阿久さんFan?


先日の小田 実さん といい 阿久 悠さん といい

昭和のよき時代の終焉なのでしょうか。

それでも素晴らしいものは、歌い継がれます。


阿久悠さんはペンネームでした。
私もペンネーム。
阿久悠さんはその名前のように若い感覚があったように
思えます。

まだまだ若いと思っていたのに・・・早70歳だったんですね。

天才に合掌!!

|

« 「マルちゃん」がメキシコで国家的人気 | トップページ | 運命の手術 »

未分類」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191598/28790716

この記事へのトラックバック一覧です: 阿久悠さん:

« 「マルちゃん」がメキシコで国家的人気 | トップページ | 運命の手術 »