« 素朴な疑問☆ドコモ | トップページ | 田中麗奈に見る芯の強さ »

2007年7月 8日 (日)

メルマガにあなたを掲載!!


このニュースを拝見して、私も皆さんにお役に立てることはないかな・・・と考えましてムード

私のメルマガに皆さんのお店や趣味や特技やPRを掲載しよう!!と思い立ちましたむふっ


ゆうこりん車いす77台寄贈を提案
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=248295&media_id=8

小倉優子さんに負けていられません
富士山

私のまぐまぐから発行している
「☆手相家まるちゃんの何でも開運しちゃおう☆」
http://www.mag2.com/m/0000233319.html

名古屋で活躍する手相家まるちゃんの手相鑑定(手相占い)は凄い的中率と大人気!誰でも幸せにしてしまう秘密を満載!!。手相、方位学(気学)、ホロスコープ、易など様々な切り口であなたを幸せに導く超☆期待のメルマガです。

にあなたの、あるいは友人でも結構です。
是非、ご活用下さいませ!!

今、部数は120名ほどでこれからどんどん増えていきますので、是非、活用してみて下さい!

この件に関しましては、お気軽にミクシィのメッセージから
下さいませ双子座

どうぞ宜しくお願いします蟹座

|

« 素朴な疑問☆ドコモ | トップページ | 田中麗奈に見る芯の強さ »

未分類」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191598/28790730

この記事へのトラックバック一覧です: メルマガにあなたを掲載!!:

« 素朴な疑問☆ドコモ | トップページ | 田中麗奈に見る芯の強さ »