« 今すぐ出来る!復興への基金 | トップページ | 天命 »

2007年7月19日 (木)

☆まるちゃんのメール相談室☆

見たWebページをすべて保存する
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=255284&media_id=33

私は皆さんと一緒でパソコンに関しては、とんでもなく詳しい
というわけではないのです。

でも、こういう話題には興味深々。

Firefoxユーザーって意外に多い。

私はOpera派です。

IEと一緒に使いこなしてるから不自由しません。


昨日は、久々にちょっと仮眠しようと思ったら爆睡!今目が覚めました。
メルマガも一応「不定期」と表示はしたものの毎日配信したいものですね。

おとといのメルマガにこんなこと書きました!
↓↓↓

現在、モニター募集しております。

その名もなんと「☆手相家まるちゃんの何でも相談しちゃおう☆」(メール相談室)。

今、多忙を極めておりますが、ずっと手相鑑定をしていると、皆さんの考え方や
クセや、悩み事に共通しているものが、分かります。

それで例えば46歳女性の悩み事、35歳男性の悩み事、など
私のノートには様々な悩み事が記されることになったのです。

そのノートには例えばちょうど私の7000名目の鑑定にいらっしゃった方の
コメントとか、忘れないように記録としてとっています。

そんな中、子どもが「パパ、このノート、いっぱい字が書いてあるね。
誰かに送るの?」と言ったのです。

まだ5歳の男の子です。

「いや、送るわけじゃないけど、忘れないようにいろいろ書いているんだ」と答えたら、

「誰かにプレゼントしたら喜ぶよ」と言いました。

・・・今、幼稚園では「プレゼント交換」が流行っていると妻から聞いてましたから
ついつい子どもも普段、口癖になっている「プレゼント」という言葉が出てきたのでしょう。

そこで私も考えました。


手相鑑定7000名突破記念!の何か皆さんに喜んでもらえるものをしようと!
(7000名鑑定するのに16年かかりました。2足のわらじの結果です)

そこでよくメールで質問される方がいらっしゃるので
それにヒントを得て、

先着10名様限定で、「メール相談」を受付してお悩み事を解消しましょう!

というものをこのメール配信後から受付します。

さぁ、われこそは!という方、何でも質問してみてください!

とりあえず何でも良いです。

※質問と私の回答は公開されます。でも、もちろん、お名前は公開しませんので
「モニター」なのですね。

質問は、このメールに返信か、HPの問い合わせページからお願いします。

  
(調子が良い時こそ未来設計を・・・
 手相家まるちゃんの手相鑑定申込みページ)
↓↓↓
http://tesou.rakurakuhp.net/i_101987.htm

(ここまで)

今チェックしたら、こういう企画大歓迎です!とか
結構、反響を頂いています。

現在5名からご相談を受けました。

そのうち1件は返答済みで、これから4件分夜にかけて
返信する予定です。

ですから、後、5名分は枠があります!

よろしければ是非、どうぞ!

ほかの4通は、重みのある内容(長距離恋愛、部下とのコミュニケーションほか)でしたので、メルマガでご紹介したいと思います。

|

« 今すぐ出来る!復興への基金 | トップページ | 天命 »

未分類」カテゴリの記事