« 建設中のモード学園スパイラルタワーズ | トップページ | 8月は長い旅に出ます! »

2007年6月22日 (金)

声の綺麗な女性が好きです


今井美樹、20年ぶりの映画出演に意欲。「象の背中」製作発表
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=237499&media_id=15

生まれてこの方、気がつけばずっと声の綺麗な、声に
特徴がある女性が好きでした。

今井美樹さんもそうです。

こんな女性が近くにいたらどんなに毎日幸せでしょうか?

本当に声に癒されます。

役所さんも好きなんですね。


今井美樹さんの曲でマイ・フェイバリットは「潮騒」です。

この曲は聴けば聴くほど美しいメロディと詞の世界が心に響いてきます。

出会いや経験によって強く心に刻まれている言葉や景色を積み重ねながら人は成長し、深みを増していくのだろうな〜と思わせてくれます。

あの頃はよかった!ではなくあの頃があるから今の自分でいられる...そんな気持ちを再確認させてくれる、私の大切な1曲です。

|

« 建設中のモード学園スパイラルタワーズ | トップページ | 8月は長い旅に出ます! »

未分類」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191598/28790480

この記事へのトラックバック一覧です: 声の綺麗な女性が好きです:

« 建設中のモード学園スパイラルタワーズ | トップページ | 8月は長い旅に出ます! »