« 実写版のゲゲゲの鬼太郎レビュー☆ | トップページ | 子育て(手相も親子は似ている!!) »

2007年6月13日 (水)

手相家まるちゃんも1日にしてならず


本日、15000アクセス達成でした!

手相家まる ちゃんさん、こんにちは。

mixiからのお知らせです。手相家まる ちゃん さんのページ全体のアクセス数が
15000アクセスを超えました。記念すべき15000アクセス目の訪問者は
みさ さんでした!

以下のURLより みさ さんのプロフィールを見ることができます。
これをきっかけにアクセスしてみてはいかがですか。
プロフィールを見る→ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=6037881




5月31日が「14000」でした。


mixiからのお知らせです。手相家まる ちゃん さんのページ全体のアクセス数が
14000アクセスを超えました。記念すべき14000アクセス目の訪問者は
DOKA さんでした!

以下のURLより DOKA さんのプロフィールを見ることができます。
これをきっかけにアクセスしてみてはいかがですか。
プロフィールを見る→ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=204400



5月19日に「13000」でした。

手相家まる ちゃんさん、こんにちは。

mixiからのお知らせです。手相家まる ちゃん さんのページ全体のアクセス数が
13000アクセスを超えました。記念すべき13000アクセス目の訪問者は
ジョナさん さんでした!

以下のURLより ジョナさん さんのプロフィールを見ることができます。
これをきっかけにアクセスしてみてはいかがですか。
プロフィールを見る→ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4983016


やっぱりだいたい1日100名前後でしょうか、足あと。

最近、メルマガ命で、ミクシィの日記も毎日更新が
出来ない時がありますが、またまた宜しくお願いしますネ!

1日1日、大切にしています。
特に今年は時間が経つのが・・・・

「遅い!!」

こんなに時間が経つのが遅い年は初めてです。

昨年までは時間が経つのが早かったのですが
今年は時間を逆行していうような感じさえあります。

時間と葛藤し、時間に挑んでいるからかもしれませんね。


※画像は私の地元の新緑の十和田湖です。
 とても綺麗な湖で帰省すると必ずといって良い程
 訪れるスポットです。
 名古屋から東北方位が良い方は、このあたりが温泉も多く
 お勧めです!

|

« 実写版のゲゲゲの鬼太郎レビュー☆ | トップページ | 子育て(手相も親子は似ている!!) »

未分類」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191598/28790747

この記事へのトラックバック一覧です: 手相家まるちゃんも1日にしてならず:

« 実写版のゲゲゲの鬼太郎レビュー☆ | トップページ | 子育て(手相も親子は似ている!!) »