« まるちゃん先生、先生が手相の素晴らしいところを世界各地に発信してくださることを楽しみにしております | トップページ | 「嬉しい報告」書けば1冊の本になります »

2007年5月 2日 (水)

まぐまぐからメルマガ承認のお知らせ届く☆

さきほどHPの徒然草日記にも書きましたが、 あのまぐまぐから「手相家まるちゃんの何でも開運しちゃおう」というメルマガを出すことになりました! 昨日の23:47に、まぐまぐ事務局さまから以下のようにメールが届きました。 せっかくですので原文、掲載いたしますね!さぁ、誰が一番先に読者になられるのでしょうか? この話題は、まだミクシィでも最新情報過ぎて、日記にも書いていません、とれとれの情報ですよ☆ なお、最近はまぐまぐに承認されないメルマガが多数で発行できない!となげきの情報を多数見ていた私にとっては、純粋に嬉しいメルマガ発行となりました! ↓↓↓↓↓↓↓↓ こんにちは、まぐまぐです。 このたびは、無料メールマガジン『まぐまぐ!』でメールマガジンの 発行をご申請いただき、まことにありがとうございました。 ■発行承認のお知らせ マガジンID 0000233319 マガジンタイトル 手相家まるちゃんの何でも開運しちゃおう このメールマガジンは審査の結果、発行承認されました。 今後は、メール配送機能を制限なくご利用いただけます。 以下の場所でメールマガジンが掲載(紹介)されます。 ・メールマガジン個別ページ http://www.mag2.com/m/0000233319.html 明日以降にページが作成されます。 ・新作メールマガジンページ http://www.mag2.com/new/ 明日から1週間掲載されます。 ・「ウィークリーまぐまぐ」内の「新作メールマガジン情報」コーナー 掲載日程など詳しいことは、後日あらためてメールでお知らせします。 ---------------−−−−−−−−−−−−−−− 以上ですが、先週の金曜日に手相研究会のオフ会の場でDOKAさんから、「まぐまぐ、最近、申請しても承認されにくくなったんですよ」と聞いていたので、ちょっとマニアック過ぎるのでどうかな〜(笑) と思ったのですが無事に承認されました。 不定期の発行ですが、これもご縁ですので、頑張って書き続けたいと思います☆ 応援、宜しくお願いします。

|

« まるちゃん先生、先生が手相の素晴らしいところを世界各地に発信してくださることを楽しみにしております | トップページ | 「嬉しい報告」書けば1冊の本になります »

未分類」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191598/28790313

この記事へのトラックバック一覧です: まぐまぐからメルマガ承認のお知らせ届く☆:

« まるちゃん先生、先生が手相の素晴らしいところを世界各地に発信してくださることを楽しみにしております | トップページ | 「嬉しい報告」書けば1冊の本になります »