« 【☆手相家まるちゃんの何でも開運しちゃおう☆】第5号 2007/05/16 | トップページ | 【赤ちゃんポスト】と呼びたくない »

2007年5月16日 (水)

マッチ☆運命もマッチしたオリコン1位!

マッチが20年ぶりオリコン1位獲得
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=212960&media_id=30

マッチのコミュって700人以上もいるんですね!
驚きました。

オリコンというとCDかと思ったらDVDでしたね。
それにてしも宇多田ヒカルなら1位は分かるのですが
マッチとは凄い!

コツコツ続ければ、必ず、報われます。

マッチも予想外(?!)の幸運に包まれてハッピーですね!!


ついさきほど私のメルマガの最新号(第5号)を配信しました。購読がまだの方は是非、以下サイトからどうぞ〜!!

http://www.mag2.com/m/0000233319.html

メルマガ書くのってワクワクしますね〜。
こんなに面白いものだとは知りませんでしたよ☆

メルマガの感想もどうぞ宜しくお願いします!

|

« 【☆手相家まるちゃんの何でも開運しちゃおう☆】第5号 2007/05/16 | トップページ | 【赤ちゃんポスト】と呼びたくない »

未分類」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191598/28790761

この記事へのトラックバック一覧です: マッチ☆運命もマッチしたオリコン1位!:

« 【☆手相家まるちゃんの何でも開運しちゃおう☆】第5号 2007/05/16 | トップページ | 【赤ちゃんポスト】と呼びたくない »