« マッチ☆運命もマッチしたオリコン1位! | トップページ | 13000アクセス有難うございました!! »

2007年5月17日 (木)

【赤ちゃんポスト】と呼びたくない

いろいろと事情があるのは分かるが、しかし。。。

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=213547&media_id=2

ここ数日のニュースでは日記にかける部類では
一番印象に残っています。

福島の母親を○○した事件は、さすがにコメントできません。


一番最初にこのいわゆる【赤ちゃんポスト】に運ばれてきたのが3歳位の子供だったとは。。。

私には3歳と5歳の子供がいます。3歳といえば、可愛い盛りです。

何か事情があったにせよ、この施設に3歳の子供を置いていけた神経が分からない。

もちろん、相当な事情があったのでしょうが。。。

皆さんもそう思われることでしょう。

そのお子さんが不憫でなりません。

母親あるいは父親に「やっぱり育てます!」と出て来てほしいですが、それはないんでしょうね。。。

嗚呼、それでも、出て来て欲しい!


安倍首相が「あれを【赤ちゃんポスト】と呼びたくない」と
おっしゃったそうですが同感です。

私はこのニュース以来、仕事柄、採用通知などポストに投函する機会もあるのですが、郵便ポストを見る度に
憂鬱になりますよ。。。

「赤ちゃんポストと呼びたくない」!!!

|

« マッチ☆運命もマッチしたオリコン1位! | トップページ | 13000アクセス有難うございました!! »

未分類」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191598/28790760

この記事へのトラックバック一覧です: 【赤ちゃんポスト】と呼びたくない:

« マッチ☆運命もマッチしたオリコン1位! | トップページ | 13000アクセス有難うございました!! »