« コードねじねじ現象に思う | トップページ | 記念すべき14000アクセス目 »

2007年5月29日 (火)

ZARD・・・

織田哲郎「突然で言葉見つからない」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=221274&media_id=30

実のところ、相当、音楽狂い?の手相家まるちゃんですので
私の青春はZARDなしには語れなかったのです。

本当は昨日の日記に書きとめておこうと思ったのですが
あまりにショックで、昨日の日記はたまたま目に入った
ミクシィのニュースの「コードねじねじ」でした。。。

ストレートな曲調が多く、きっと芯のしっかりした女性なんだろうと思っていました。

誰でも口ずさめる曲を歌えるのは凄かったと思うんです。


うーん、言葉にならないなぁ、今日も。。。

残されたファンの一人としては
これからの人生をあなたの分まで頑張ります!
としか正直、言えないですね。。。

これまで以上に良い手相鑑定をし続けることが
彼女へのお悔やみになるのかもしれません。

偉大な人を失ってしまった。。。

|

« コードねじねじ現象に思う | トップページ | 記念すべき14000アクセス目 »

未分類」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191598/28790754

この記事へのトラックバック一覧です: ZARD・・・:

« コードねじねじ現象に思う | トップページ | 記念すべき14000アクセス目 »